ワンカフェランチ---こたことりん--

―2016年2月10日(水)―
柴友のこたろうくん&ことりちゃん&みほさん、凜&小米花で、ランチ&お散歩しました。
カフェはプティシアン
e0023790_21313818.jpg
お弁当、そして今日のデザートはアップルパイにしました。
凜にはささみジャーキー。

色々なおしゃべりしたり、カフェ内のワンちゃんと遊んだり、飼い主さんたちとお話ししたり・・・。
そして、記念撮影~!背景はバレンタイン。
e0023790_21315131.jpg
その後、ひなた村でお散歩をしました。
e0023790_21320243.jpg
e0023790_21321085.jpg
ひなた村はそれほど広くはありませんが、シニア犬たちにはちょうどいいお散歩コースでした。

楽しいランチ&お散歩をありがとうございました。
そして、新鮮なお野菜をたくさん頂戴しまして、ありがとうございました!
凜にも、お手作りのスープやその他いろいろ、、、ありがとう~~~!!

こたこと、ありがとう~~!!
また近いうちにネ!!








**--**---------**------〆------**--------**-------**-**






[PR]
by mysketchbook | 2016-02-11 00:01 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24129613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2016-02-12 01:18 x
読み逃げばかりでごめんなさい(^^;)
今回も、とても楽しい1日を過ごさせて頂きました!「通院歴自慢しあいっこ」楽しいですよね(笑)
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥です!ぷぷぷ。

お散歩、シニア組にはピッタリ。良い場所を教えて頂いてありがとうございます!近いうちに、早速行こうかと思います。

はい~♪また近いうちにね~!・・・って、これ。私も一緒で良いのかしら?(笑)
Commented by 小米花 at 2016-02-12 21:39 x
みほさんへ!

楽しい時間をありがとうございました。
ことりちゃんをシニア組に入れるのはちょっと戸惑いもありましたが、年齢で区切りました(笑)。

今日、あの時お話ししてた仲間散歩でした。
カフェであのティーカッププードルちゃんに会いました。

また、近いうちに、こたことりん~☆しましょ。!(^^)!
<< お餅をつきました・・・ 凜の記録・・・後ろ足がビッコ? >>