人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間ワンでランチ&お散歩

―2016年2月12日(金)―

仲間ワン(ご近所のお散歩仲間から広がった仲間たち)とランチ&お散歩をしました。
ランチはプティシアンに11時30分集合です。

今日の参加者は、ドンくん、メルちゃん、あすかちゃん、そうたくん&ふうたくん、たろうくん、バリーくん&ロッティちゃん、凜とママさんたち、総勢7名9ワンです。
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20511979.jpg
今日のランチとデザート。お弁当とデザート。
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20504731.jpg
ランチ後、ワイワイと記念撮影をし、一本杉公園へ移動します。
そうたくんとふうたくんはここでお別れしました。
公園の駐車場を3時30分出発。
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20512856.jpg
畑が広がる道を過ぎて、記念撮影~!
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20535463.jpg
切通しを通り、、、
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20561501.jpg
雑木林の道を歩き、、、
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20562567.jpg
一本杉公園に戻ってきます。
ここで、ワンのオヤツタイム!バリーママさんがお家の薪ストーブで焼いてくれた焼き芋です!
仲間ワンでランチ&お散歩_e0023790_20564479.jpg
公園の梅が綺麗でした。
駐車場に戻ったのは4時30分。ちょうど1時間のお散歩でした。
凜は出だしは、のろのろと皆の後からやる気なさそーについて行きました。
折り返してから、まるで帰り道がわかっているかのように、どんどん歩きました。

でも仲間と歩くお散歩は1時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。
ワンたち、一緒に歩いてくれてありがとう~!
ママさんたちもご一緒して下さってありがとうございました。





**--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2016-02-12 23:30 | 凜とともに
<< フリースドッグ お餅をつきました・・・ >>