ワンランチ&お散歩---チャッピーくんと---

―2016年4月11日(月)―

ミニダックスのお友達チャッピーくんとママさんのケイさん小米花でランチ&お散歩しました。
多摩センターの地中海料理トレーノ ノッテでランチです。
このお店ワン連れランチで行くのですが、いつの間にかイタリア料理からスペイン料理に変わってました。
しかもテラス席の予約は受け付けてません、、、との事なのです。
ワン連れなので、開店と同時に入りテラス席に案内してもらいました。
前はワン用のお水のサービスがありましたが、それもなかったですヨ。

e0023790_22312981.jpg
ランチセット、2種類のパエリアを二人でシェアしました。
少し味が濃いように感じましたが、美味しかったです。
サラダバー、ドリンクバーが嬉しいですね。

ランチのあとはお散歩です。
花壇の前で、チャッピーくんを凜のハーネスに縛り付けて記念撮影~(笑)。
e0023790_22313828.jpg
e0023790_22314930.jpg
桜並木の桜は終わってしまってるかな~っと思いましたが、まだ散り切ってなかったです。
e0023790_22315688.jpg
走るチャッピーくん、すごい~!
e0023790_22321232.jpg
e0023790_22321897.jpg
枝垂れ桜が綺麗でした。

可愛いチャッピーくんですが、凜よりお兄さんです。
でも、まだまだしっかり歩くのでビックリです。
凜も負けずに歩きました~。
2ワンともいいお散歩が出来ました。

楽しい一日をありがとうございました。



**--**---------**------〆------**--------**-------**-**






[PR]
by mysketchbook | 2016-04-12 00:09 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24298345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2016-04-13 13:34 x
楽しいランチ&お散歩を ありがとうございました。
とても 良い時間を 過ごせました。
ハーネスに繋がれた凛君と チャッピー!
最高です(笑)
おしゃべりも尽きませんでしたね^^
また新緑のお散歩を 楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2016-04-13 22:44 x
ケイさんへ!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

凜もチャッピーくんも、繋がれてても平気なので笑ってしまいますね。
次回は新緑の頃、是非ご一緒しましょう!
<< 凜の記録---狂犬病の予防接種--- 歌舞伎鑑賞 >>