仲間ワンランチ

―2016年5月20日(金)―

お散歩仲間のワンたち&ママさんたちとランチしました。
今日は仲間ワンのドンくんのお誕生日ということで、チャコちゃんママさんのお声掛けで集まりました~。

もともと皆で集まってお散歩する仲間なのですが、最近は遠回りのお散歩はしなくなってしまいました。
でも、何かの集まりには声をかけてくださって、楽しい時間を過ごしています。
今日は、ドンくんのお誕生日ということで、ファニーフェイスの貸し切りスペースでランチしました。

そうたくん&ふうたくん、もくちゃん&ドンくん、リッキーくん、メルちゃん&チャコちゃん、チッキーくん、太郎くん、あすかちゃん、凜とそのママさんたち8名&11頭です。
e0023790_23205431.jpg
ドンくん、12才のお誕生日おめでとう~!!
今年も、元気で頑張ってほしいデス!!!
e0023790_23204671.jpg
ケーキはリッキーくんのママが焼いてくれました。
もちろん、ワンたちで分けて頂きました。

本日の人用メニュー。
e0023790_23204032.jpg
そして、ワン用のケーキ、ママたち用のバナナケーキ、お菓子や果物など、それぞれ頂戴しました。
皆さまご馳走さまでした。

(ファニーフェイスの貸し切りスペースは食べ物持ち込み出来るのです~。)

楽しい時間を本当にありがとうございました~☆

ドンくんのママに、新しい首飾りを作って頂きました。
りんごが編み込んである可愛い首輪です。
見難い写真ですが、また取り直してアップしますね。
e0023790_23363782.jpg




  

  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**






[PR]
by mysketchbook | 2016-05-20 23:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24396380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お散歩で・・・ アルザス(フランス)地方へ旅行... >>