ワンカフェランチ---こたことりん---

―2016年5月27日(金)―

柴友のみほさん&こたろうくん&ことりちゃん小米花&凜プティシアンでランチしました。

早めに着いたので、さっそく一人(犬)撮影~。
e0023790_21061201.jpg
今日はプティシアンではハーブ教室が行われていました。
その講師の方は、以前柴の友達でお会いしたことのある@ぽち@ちゃんの飼い主さんでした。本当にお久しぶりでした。凜の事覚えててくれたかな・・・。


今日のランチとワンオヤツ。
e0023790_21022966.jpg
ご飯を食べていたら、何だか見たことのあるワンがお店に入ってきましたよ~。
e0023790_21023649.jpg
なんと、お散歩仲間のドンくんと太郎くん。こたこととご挨拶。
e0023790_21024325.jpg
メルちゃん、そして杢ちゃんもドンママさんに抱かれてやって来ました。
こたこととご挨拶。
初めましてのこたことがちゃんとご挨拶してるのに、凜は知らん顔で寝てました。
なんと無愛想なヤツ・・・。

e0023790_21025190.jpg
まるで一緒にカフェに来たように記念撮影~!

e0023790_21025705.jpg
いつものようにこたことりん(こたろう&ことり&りん)で記念撮影~!

みほさん&小米花はおしゃべりもたくさんして、たっぷりオヤツも食べたあと、薬師池公園でお散歩しました。写真はみほさん撮影です。
e0023790_21030587.jpg
e0023790_21031184.jpg

凜の可愛い表情を撮って下さってありがとうございました。

また、次回のお散歩も楽しみにしています!




       **--**---------**------〆------**--------**-------**-**






[PR]
by mysketchbook | 2016-05-27 21:20 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24413690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2016-05-28 00:22 x
あまりに久しぶりのコメント。書いて良いのか?と思う程(^^;)

本日は、ありがとうございました&大変!申し訳なかったです。一人撮影会で時間つぶして頂いていたのですね(T_T)
次回のジャガイモに免じて・・・そういう事?違うだろ!ですよね(^^;)

リンリン疲れてぐっすりでしょうか?こたろうは、今も右耳がイマイチらしいです。
明日、ちょうど病院へ行く予定なので、診てもらってこようと思います。ことりさん、明日も病院で大騒動なんだろうな・・・(笑)

次回を楽しみにしております(●^o^●)
Commented at 2016-05-28 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小米花 at 2016-05-28 21:45 x
みほさんへ!

お世話様でした。
デザートありがとうございました。

その後こたろうくんのお耳大丈夫だったでしょうか。
それにしても、こた&りん、シニアになったわね~~、、、って感じました。
その分愛情受けてる年数が長いので、可愛さも深いのですよね~。

また次回、宜しくお願い致します。


Commented by 小米花 at 2016-05-28 21:46 x
鍵コメさんへ!

お気遣いありがとうございます。
<< アルザス旅行---その1--- お散歩で・・・ >>