お散歩で・・・ドンくんのこと・・・

―2016年6月7日(火)―

久し振りに、お散歩仲間と待ち合わせて近所の六地蔵辺りまでお散歩しました。
e0023790_21551300.jpg


凜が小さい頃からのお散歩仲間、クールちゃん、バリーくん&ロッティちゃんです。

実は、同じお仲間のドンくん(ボーダーコリー)が、5月30日に虹の橋を渡ってしまいました。
ドンくんは、このお仲間の中でも中心になって皆を繋いでくれたワンちゃんでした。

お散歩しながら、ドンくんの事をたくさん話しながら歩きました。


「ドンくん、ありがとう~!」

e0023790_22505493.jpg



         **--**---------**------〆------**--------**-------**-**





[PR]
by mysketchbook | 2016-06-07 23:35 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24444235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2016-06-10 23:32 x
仲良くしていたワンが 虹の橋を渡ってしまうのは
寂しいですね。
ブログで見て ドン君は 知っていましたよ。
5月20日にお誕生日会をしたばかりなのにね。
10日後にですか!!!
とても可愛くて 元気そうなのに 私もショックです。
虹の橋の向こうで 元気に遊んでいて欲しいですね。
Commented by 小米花 at 2016-06-12 22:40 x
ケイさんへ!

コメントありがとうございます。
ドンくん、いまごろ虹の橋の向こうで、リリーちゃんと会っているかもしれないです。
同じブログに載ったことあったね~なんてね(笑)。

出会いが多ければお別れも多いのですね。
でも、その出会いで得た幸せはとても大きい大きいものですから。
今年の梅雨は、晴れれば夏日、降れば大雨。
来週のお天気が気になります・・・。
<< ブルーベリー ルバーブのジャム >>