ランチ ---ルヴェ ソン ヴェール南大沢---

―2016年6月21日(火)―

今日は、ご近所の夕方散歩のお友達とランチしました。
ワン友のワン抜きランチなのですヨ。

お店はルヴェ ソン ヴェール南大沢
前から行きたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでしたので、楽しみにしていました。
お店は首都大学キャンパス内。
建物はなるほど大学の建物という感じですが、店内はお洒落~。
e0023790_22255238.jpg
ランチコースはお肉料理とお魚料理が大きなプレートに盛られてきます。
e0023790_22254342.jpg
前菜のサラダと飲み物はビュッフェスタイルで、デザート付。
80分という時間限定ですが、ゆっくり感はありました。

e0023790_22255927.jpg
ご一緒したのは6名。
いつもいつもお散歩でお会いしてる仲なのですが、生活パターンの都合でお久しぶり~の方もあり、楽しいランチでした。

お店に着いたときは雨模様でしたが、帰りには止んでいました。
大学のキャンパスは自然が残っていて、ワンとのお散歩にいいとこね~~と話しながら歩きました。

セットしてくださったのはもかちゃんのママさん。
ありがとうございました~☆




   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2016-06-21 22:52 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24474912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2016-06-24 08:42 x
大学の中にレストランがあるのですか?
おしゃれな大学なのでしょうか?
こちらのカレッジにもレストランがあります。
生徒が実習を兼ねて調理を担当しているので、手が込んだお料理が安く食べられます。
とても気に入っているので、他の人には教えません~(笑)
Commented by 小米花 at 2016-06-24 22:39 x
シオンさんへ!

最近の大学は素敵なレストランが入っているのですよ。
なかなか美味しくて評判いいのですが、近所の小母さまたちで何処も混んでいます(笑)。
誰のためのレストランなんでしょ、、、って感じですが・・・。
大学はけっしてお洒落な大学ではなく、ふつーデス。

そちらのカレッジのレストランも魅力なのですね。
学生が実習も兼ねてるっていうのが、本来の姿ですよね~。


Commented by NAO at 2016-06-28 21:50 x
このレストラン、以前TVで紹介されていて
とっても気になってたんですよ!
近くだったら、私も行ってみたーい♪
Commented by 小米花 at 2016-06-28 23:22 x
NAOさんへ!

さすがNAOさん、ご存知でしたか。
多分、娘さんの大学のキャンパス(学部によるのでしょうか、、、)からさほど遠くないところだと思います。

首都大学と東大(駒場・本郷)にあるようです。
けっこう小母さま方で混んでます・・・。
<< カフェランチ ---ミニダック... 梅仕事 >>