人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ ---ルヴェ ソン ヴェール南大沢---

―2016年6月21日(火)―

今日は、ご近所の夕方散歩のお友達とランチしました。
ワン友のワン抜きランチなのですヨ。

お店はルヴェ ソン ヴェール南大沢
前から行きたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでしたので、楽しみにしていました。
お店は首都大学キャンパス内。
建物はなるほど大学の建物という感じですが、店内はお洒落~。
ランチ ---ルヴェ ソン ヴェール南大沢---_e0023790_22255238.jpg
ランチコースはお肉料理とお魚料理が大きなプレートに盛られてきます。
ランチ ---ルヴェ ソン ヴェール南大沢---_e0023790_22254342.jpg
前菜のサラダと飲み物はビュッフェスタイルで、デザート付。
80分という時間限定ですが、ゆっくり感はありました。

ランチ ---ルヴェ ソン ヴェール南大沢---_e0023790_22255927.jpg
ご一緒したのは6名。
いつもいつもお散歩でお会いしてる仲なのですが、生活パターンの都合でお久しぶり~の方もあり、楽しいランチでした。

お店に着いたときは雨模様でしたが、帰りには止んでいました。
大学のキャンパスは自然が残っていて、ワンとのお散歩にいいとこね~~と話しながら歩きました。

セットしてくださったのはもかちゃんのママさん。
ありがとうございました~☆




   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

by mysketchbook | 2016-06-21 22:52 | 私のアンテナ
<< カフェランチ ---ミニダック... 梅仕事 >>