カフェランチ ---ミニダックスのチャッピーくんと---

―2016年6月24日(金)―

ミニダックスのチャッピーくん&ケイさんとワンカフェランチ&お散歩をしました。
フェニーフェイスで待ち合わせました。

e0023790_22500765.jpg
e0023790_22440729.jpg

今日は貸し切り状態で、2ワンともフリーにしてました(笑)。
気がつくと、チャッピーくんが凜のハーネスについてるボンボンをガジガジしてました。その現場はカメラが間に合いませんでしたっ。
凜は知らん顔です(笑)。ホント、この2ワンはお互いの存在が空気のようなのよね・・・。
e0023790_22434607.jpg
ランチの後はお散歩です。
ケイさんの提案で高幡不動の紫陽花を見に行きました。
e0023790_22443927.jpg
e0023790_22442949.jpg
e0023790_22442280.jpg
e0023790_22444607.jpg
e0023790_22445329.jpg
お不動さまの紫陽花を見に行ったのは何年振りだったかしら・・・。

以前はお散歩で行ったこともありますが、最近の凜はお不動さままではとても歩きません。
また、チャッピーくんとも広い境内を歩いた事もありますが、お互いシニア犬なので奥の方へは行かず、紫陽花を楽しみながらお散歩しました。

梅雨のさなかで、お天気も気になっていたのですが、曇り空がワンのお散歩にはかえって良かったですね。
ありがとうございました~☆
またの機会を楽しみにしています。







 
     **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2016-06-24 23:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24481819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2016-06-25 11:03 x
あらら~っ^^凛君のボンボンをチャッピーが
ガジガジしていましたか~(´▽`;)
ごめんね!!怒らない凛君 偉いです。

楽しい時間を ありがとうございました。
ランチも 美味しかったし
紫陽花散歩も 綺麗でしたね。
雨にも降られずに 良かったです。
シニア犬同士ですけど
また元気に お散歩しましょうね。
宜しくお願いします♡
Commented by 小米花 at 2016-06-25 22:59 x
ケイさんへ!

そう~、ケイさんが席を離れたとき、
気がついたらチャッピーくんがボンボンをガジガジ~。
その意外な可愛い仕草に見入ってしまいました(笑)。
あまりに可笑しくて、カメラに気がついたとき、すでに遅し、、残念でした(笑)。

また、ご一緒させて下さいネ。

<< 凜の血液検査 ランチ ---ルヴェ ソン ヴ... >>