旅行記のご案内---アルザス旅行---

―2016年7月25日(月)―

今年5月に、二人で旅したフランス・アルザス地方の旅行記がやっと完成しました。

アルザス地方ではストラスブールに滞在しましたが、小さな村へも足を延ばしました。


---その1---ストラスブール1日目
---その2---ストラスブール2日目
---その3---リクヴィル
---その4---リボーヴィレ
---その5---コルマール

ここまでは、すでにアップしています。
その続きは、

---その6---ストラスブール最終日
---その7---フランクフルト


今回のレポはかなりの部分を凜のパパのブログ『愛犬散歩』を参考にしました。

旅の旅程を参考にされるようでしたら、『愛犬散歩』→こちらを見て下さいませね。

長い旅行記にお付き合い下さってありがとうございます。<(_ _)>





e0023790_22400093.jpg








**--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2016-07-25 11:00 | 旅行記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24491405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2016-07-27 07:23 x
旅レポ、お疲れ様でした~♪
お陰様で、一緒に旅しているような気分にさせていただきました。
フランクフルト、結構何回も行っているのですが、ゲーテハウスに行ったことがありません(汗)
いつもいい加減に観光しているので、小米花さんと凜パパさんのレポを、へー、こんなところもあるんだーと驚きながら拝見しています。
次回の旅行はどちらでしょうね。
今からワクワクです♪
Commented by 小米花 at 2016-07-27 22:53 x
シオンさんへ!

早速見て下さったのですね~。
いつも旅レポにお付き合い下さってありがとうございます。

シオンさん達の旅は、住んでいるように旅してるのですね。
私達の旅は、行ったからには~!のガツガツの観光旅行です(笑)。
次回の候補地は一応あるのですが、
これからは、凜の体調との兼ね合いも考えなくてはならないかかしら、、、と思ったりしています。
Commented by ケイ at 2016-08-08 16:58 x
旅行記のUP!お疲れ様でした。
旅の楽しみの締めくくりは 旅行記ですよね。
楽しみのひとつです。
素敵な写真の数々も ありがとうございました。

凛君のお留守番 お昼寝姿も 可愛い~♡
良い子で 留守番を頑張りましたね。
Commented by 小米花 at 2016-08-09 22:12 x
ケイさんへ!

いつも旅行記を見て下さってありがとうございます。
ケイさんのように、手際よく上げられなくていつもグズグズしてしまいます。

凜、頑張ってくれました。
今回は引き取りに行ったとき、しっぽ振ってくれました。
<< 暑中お見舞い申し上げます。 心のアンテナ、、、色々と。 >>