人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とランチ---オコジュ

―2016年9月13日(火)―

今日は、ご近所のワン友とランチしました。
このメンバーは、ワンのお散歩で仲良くなったご近所さんですが、ワン連れではおでかけしないメンバーなのです。
ワンたちが紡いでくれたご縁を大事にしたいと思っています。

今日のランチは、ガーデンマルシェの中にあるオコジュです。
お友達とランチ---オコジュ_e0023790_21020213.jpg
私は日替わりランチ&紅茶のシフォンケーキを頼みました。

お友達とランチ---オコジュ_e0023790_21022448.jpg
ガーデンマルシェの中は、ガーデニングのお店、雑貨屋さん、観賞魚などのお店があり、見てるだけでも楽しいです。

今日の参加者は、ゆうちゃんママ、もかちゃんママ、はなちゃんママ、エルマーくんママ、うららちゃんママ、凜のママでした。
車を出して下さったお二方、ありがとうございました。


   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


by mysketchbook | 2016-09-13 22:03 | 私のアンテナ
<< ワンカフェランチ---初めまし... 元気ですよ~ >>