新しい首飾り(ハロウィン用)

―2016年10月14日(金)―

お散歩仲間のタロウくんママが、ドンママさんから新しい首飾りを預かってるのでお届けします~と来てくれました。
家の近くの公園で新しいハロウィンの首飾りを付けて、タロウクくんと記念撮影!
e0023790_21121201.jpg
e0023790_21124165.jpg
凜の新しいハーネスはタロウくんのを見て欲しいと思ったのです。
タロウくんはスリムなので凜は一つ大きなサイズにしました。
 
e0023790_21122046.jpg
そして、一緒に来てくれた黒ラブのハッピーくん
初めまして!!
ハッピーくんはタロウくんのお家で預かってるワンちゃんなのです。
元気な男の子です。
黒ラブの男の子にしては少し小柄かな。
今、里親さんを募集中なのです。
いいご縁がありますように祈っています。

もし、お見合いをご希望の方がおられたら是非ご連絡くださいませ。

作って頂いたハロウィンの首飾り。アイテムがいっぱい!!
e0023790_21123369.jpg
眠そうな凜ですが、バシャ!
e0023790_21122684.jpg

 ドンママさん、タロウくんのママさん、ありがとうございました!


     **--**---------**------〆------**--------**-------**-**    


[PR]
by mysketchbook | 2016-10-14 21:38 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24719757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2016-10-15 07:42 x
可愛い首飾りですねー。
お手製だなんて、びっくりです。
凜くんも心なしか嬉しそう~♪
こちらでもハロウィーンは一大イベント(特に子供達に)ですが、日本でも盛んになってきているのですね。
ウチの周りは家同士が離れすぎているので、キャンディーを貰いにくる子達は全くありません。
寂しい限りです。
Commented by 小米花 at 2016-10-16 22:59 x
シオンさんへ!

お散歩仲間のママさんが散歩仲間ワンみ~んなに作ってくれるのです。今度皆で首飾り付けてパーティーがあります~。

ハロウィンは最近日本でも流行ってきましたね。
以前アメリカ映画で、クリスマスと同じような比重のイベントと知ってビックリしたことがあります。だって日本ではほとんど知られてなかったので。。。
でも、子ども達がお菓子をもらいにくる、、という形ではなく、飾り付けが先行してる感じですね。
シオンさんが開いたような怖~いパーティーはないですよ~(笑)。
<< ワン友ランチ ---チャッピー... 新しいハーネス >>