朝晩、冷え込んできましたね・・・

―2016年11月4日(金)―

e0023790_21204479.jpg
2週間も更新をサボってしまいました。
なにやらバタバタしてました・・・。

パン教室に行ったり、実家母の衣替えの手伝いに出かけたり、、、その後風邪をひいて2日間寝込んでしまいました・・・。
お散歩仲間のハロウィンパーティーも残念ながら欠席しました。
起き出したら、まだ咳が抜けないうちに市ヶ谷のレストランでの作品展(水彩スケッチ)の搬入、その後もスケッチに出かけたり・・・。
その間、お友達ブログもすっかりご無沙汰しちゃってます。<(_ _)>
それで、今日にいたってます、、、。(^_^;)

まだ咳がすっかり抜けきってはないのですが、来週とその翌週もカレンダーは書き込みだらけ、、、という小米花です。

e0023790_21203685.jpg
凜もとうとう毛布を被って就寝です。
この姿がすっごく可愛い!!(笑)

でも最近、凜に困った現象が・・・。
お散歩から帰って家に上がる時の身体拭きを嫌がるようになりました。
今までこんなことはなかったのですが、前足や顔の部分にタオルを当てるとすごい勢いで嫌がり、吠えるのですよ。。。
今のところはそれでも何とか身体を拭いてあげています。
家に入ってからは顔や首のところなど平気で触らせるのですが、、、。
う~~ん、老化による現象なのでしょうか、、、。
ちょっとショックな変化なのです・・・。


追記:先日ブログの記事で紹介した黒ラブのハッピーくん、柴犬のタロウくんのお家で預かっていたのですが、無事新しい家族に迎えられたとの事です。
良かったね、ハッピーくん!!




     **--**---------**------〆------**--------**-------**-**





[PR]
by mysketchbook | 2016-11-04 21:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24821962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凜と旅行---山中湖その1 ワン友ランチ ---チャッピー... >>