凜と旅行---山中湖その2

―2016年11月13日(日)―
山中湖旅行の2日目です。

---11月8日(火)---

朝のお散歩はロッジ敷地内の林の中。
e0023790_15294848.jpg

ドッグランも広くて気持ちいい~。
凜はトボトボ歩くだけでしたけど、、、。
ノーリードで歩けるだけでも良かったかもしれませんネ。
e0023790_15295708.jpg



コテージに戻り、お部屋の中で朝食。
その後、凜のパパはコンビニまで足りないものを買いに行ってくれました。
カメラ持参で湖のほとりまで歩いて行ったようです。
その間、私は窓から見える景色をスケッチしてました。
e0023790_15301101.jpg

昼食はクラフトの里 ダラスヴィレッジへ。
e0023790_15303744.jpg
火曜日はこの辺りのワンOKのカフェは定休日が多くて困ってしまい、適当に行ってみたのですが、大当たり!!
お店の方もワンに優しくて、店内ワンOKでした。
e0023790_11113571.jpg
ドライカレーとミートソース、何故か半熟卵が乗ってます。
メニューはいたってシンプルでした。
店内暖かくて、凜はリラックス~!
e0023790_15311286.jpg
その後、富士山バックに写真を撮ろうと、花の都公園へ行ってみました。
e0023790_15312220.jpg
入り口前の大きな広場は、お花がな~んにもありませんでした(笑)。
まあ、見事に畑だけでした。。。

入口で「来たよ~写真」だけ撮りました。
イルミネーションは綺麗なのかも・・・。
中へは入らず、この橋を渡ってほうとうやさんの方までぐるりと歩いて帰りました。
e0023790_15313602.jpg
午後はコテージの周りで紅葉を楽しみながら、私はスケッチを、凜のパパは写真撮影を、凜はまったりお昼寝をしました。(^_^;)
e0023790_15321032.jpg
夕方のお散歩は、敷地内をぶ~らぶら。。。
そしてドッグランで、ゆったり散歩(笑)。
e0023790_15324141.jpg
夕食はコテージ内で適当に。
外食でないので、アルコールも楽しめますしね。
そんなこんなで、明日は帰ります。


     **---------**------その3へ------**--------**  








[PR]
by mysketchbook | 2016-11-13 11:37 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24902292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凜と旅行---山中湖その3 凜と旅行---山中湖その1 >>