凜と旅行---山中湖番外編

―2016年11月13日(日)―

山中湖では綺麗な紅葉・黄葉に出会うことが出来ました。
凜のパパ撮影の写真を上げますので楽しんで頂けたら、と思います。
e0023790_20561630.jpg
e0023790_21004545.jpg
e0023790_21015581.jpg
e0023790_21030326.jpg
e0023790_21032472.jpg
e0023790_21034438.jpg
e0023790_21041398.jpg
e0023790_21043392.jpg
e0023790_21051264.jpg
e0023790_21052437.jpg
e0023790_21060339.jpg


山頂雪が少なかった富士山(11/8)
e0023790_21070293.jpg
一晩で綿帽子を被った富士山(11/9)
e0023790_21071984.jpg
e0023790_21073654.jpg
見て下さってありがとうございました。!(^^)!



**---------**------以上です。------**--------**

[PR]
by mysketchbook | 2016-11-13 21:19 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24908034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2016-11-14 13:17 x
紅葉を堪能させていただきました~♪
積雪の前と後の富士山まで見せていただいて、得した気分です。
景色やお食事風景も素敵ですが、何よりも車の中で熟睡している凜くんが最高です!
黄色いお洋服はコートでしょうか?
いいな~、姫にも買ってあげたいと思うのですが、こちらはわんこの服が少ないのです。
ネットで探してみなければ。
Commented by shibamai at 2016-11-14 16:17
素晴らしい富士山と紅葉風景とお食事に、
すっかりご一緒させてもらってるようでした。
スケッチが素敵です。
ゆったり旅行だから出来る余裕のスケジュールですね。
羨ましい限りです。

凜くんも元気について来てくれて良かったですね。
凜くんは旅行中の食事は普段通りに食べますか?
舞は旅行中全くといっていいほど食べないので、
泊りがけの旅行は諦めてます。
飼い主と犬、どちらが先に・・・という状況になりそう(~_~;)
Commented by みほ at 2016-11-14 17:02 x
最後まで一気に拝見しました~(^^)素晴らしい紅葉ですね。リンリン、すっかりお洋服犬になっちゃって。す・て・き(笑)のんびりと楽しく過ごされた様子が、日記から伝わってきます(^^♪
私は昨日、河口湖へ日帰りで紅葉狩り(^^)日帰りは、やはり慌ただしかった。頑張れば行けなくはないけれど、こたろうにはちょっとハード&私もグッタリ(+_+)でも、今日一番元気なのは、こたろうと言う・・・(笑)
来年は、むぎちゃんお泊り出来る様になっていると良いのですが(^^;)
色々と巡ってくださった様で(^^♪花の都は残念でしたねぇ。
Commented by 小米花 at 2016-11-15 19:34 x
シオンさんへ!

コメントありがとうございます。
山中湖の紅葉を楽しんで来ました~って思っていたのですが、
一気に気温が下がったのは東京近郊も同じようだったらしいです。
気が付いたら家の周りの紅葉も綺麗に染まってました・・・。

帰りの爆睡の凜、顔を押しつけですごくぶちゃいくでした(笑)。
それがとても可愛い~と思えるのは、ほら、親バカなので(笑)。
黄色の洋服は中綿(ダウンではないです)のベストです。
お店に入ったり外出たり、の時は脱ぎ着が楽なのですよ。
Commented by 小米花 at 2016-11-15 19:41 x
miiba-ba さんへ!

レポ、楽しんで下さって嬉しいです。
スケッチはA4かF4で、あまり大きくなく、あっさり描いてきました。そんな楽しみ方がやっと出来るようになりました・・・。

凜も旅先では食は進まないのデス。
オヤツたっぷり持参で、人用のチーズなんかで凌いています。
ワンもこの年になると、そう神経を使わなくてもいいかな、、って思っていますヨ。

我が家もワンとともに飼い主の老いも視野にいれないと、、、と感じています。
Commented by 小米花 at 2016-11-15 19:47 x
みほさんへ!

レポ,読んで下さってありがとうございます。
最近は飼い主が寒がりになり、ついつい着せてしまいます。
こたろうくんのジャンパー、重宝させて頂いてます。

あ、河口湖いらしたのね~。
おお、同じ頃、近くで秋を楽しんだなんてちょっと嬉しい(笑)。
来年はお泊り出来るといいですね。
山中湖情報、本当にありがとうございました!
<< お友達とランチ---キャナリィ・ロウ 凜と旅行---山中湖その3 >>