ワン友ランチ---チャッピーくんと

―2016年11月30日(水)―

先月多摩センターの「うしすけ」でランチしたケイさん&チャッピーくんと、またうしすけに行きました。
ママたちはタンシチュー、ワンたちはチキンを注文しました。
テーブルで焼くお肉は美味しいようで、ワンたちあっという間に平らげてしまいましたヨ。
e0023790_22435588.jpg
ランチ後は鶴牧西公園の駐車場へ移動しました。
若い頃なら、さっさと歩いて行けちゃったのですが、シニア犬たちなので車で移動です。
e0023790_22442838.jpg
e0023790_22440826.jpg
実は今日はメタセコイアの紅葉を見に行ったのです。
少し遅かった感じですが・・・。
路は紅く染まった針葉樹の葉っぱで染まってました。
歩道橋で記念撮影~。
何だか眠そうな2ワンですが・・・。
e0023790_22443928.jpg
その後鶴牧東公園まで歩き、お山に登りました。
チャッピーくんも凜も良く歩きましたネ!!

楽しいお散歩をありがとうございました。
分かれ際、「もしかして、良いお年を!かしら~」。
そう、もう年末のご挨拶なんですよね~~。
また、来年もランチ&お散歩しましょうね。


**--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2016-11-30 23:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24998912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2016-12-02 10:58 x
一昨日は ありがとうございました。
凛君も チャッピーも 焼肉食べて
気持ちよく 歩いてくれましたね。
ちょっと眠そうな顔が 可愛いです^^
凛君は チャッピーの従弟?(笑)
甥っ子のような存在です~
次は 来年になってしまいますが
また ランチして お散歩しましょうね♡
Commented by 小米花 at 2016-12-02 21:50 x
ケイさんへ!

こちらこそありがとうございました。
チャッピーくん、良く歩きましたネ~。
リリーちゃんがいた頃、リリーちゃんは抱っこでチャッピーくんは歩き、、という構図が思い出されて愛おしさを感じましたよ。

年末年始、お互いに忙しい時期ですね。
頑張りましょうか。。。(^_^;)
<< 凜の記録--血液検査-- 白菜漬け >>