ワン仲間のクリスマス会

―2016年12月9日(金)―

お散歩仲間のクリスマス会です。
お散歩仲間、と言ってもこの仲間でお散歩することはほとんどなくなってしまいました。以前、皆で歩いた懐かしいお友達も多いのですが、その後仲間になった若いワンコたちも多いのですヨ。
でも、今でも一緒にパーティーが出来るって、ホント嬉しいです。
参加したのは11名のママさんと14頭のワンコたち!


「ファニーフェイス」の貸し切りスペースが会場です。
食べ物は持ち込み可ですので、ドンママさんとリッキーママさんがコストコで調達してきて下さいました。


e0023790_12150661.jpg
e0023790_12151846.jpg
皆で頑張った集合写真。み~んないい子だったよ~~☆

ドンくんのママさん、リッキーくんのママさん、チャコ&メルのママさん、本当にお世話になりました~!!
そして、ご一緒して下さったママさんたち、ワンコたち、ありがとうございました!!
凜がガウった若いワンちゃん、ゴメンナサイ!
気難しくなったおじいちゃん凜ですが、懲りずにまた遊んでくださいね。





  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2016-12-09 23:56 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25033519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスの飾り 展覧会、作品展廻り >>