今年もありがとうございました!!

―2016年12月29日(木)―

今年も凜に会いにブログに立ち寄って頂きまして、本当にありがとうございました!!

昨年の春に、甲状腺ホルモン低下症の疑いあり、、、と言われて血液検査を何度か受けました。いまのところ、ギリギリ正常値ということで過ごしております。

ところが今年の検査で腎臓機能に問題あり、、、という診断を受けました。
それほど深刻な数値ではないのですが、血液検査では気になる数値になっています。
これも、老化の一つという風にとらえておりますが・・・。

暮らし方もすっかりシニア犬になってきています。
可愛さだけはどんどん増していくのですが、、、。親バカで、、、(笑)。

来年もまた、どんなふうに暮らし方が変わっていくのかちょっと心配ですが、
凜との暮らしを大切にして、ゆっくりまったり過ごしていくつもりです。

来年もまた、宜しくお願い致します。
皆さまにとりまして、良いお年でありますよう心から祈っております。


e0023790_20494752.jpg
昨日、スマホを新しくしました。
写真が綺麗に撮れる~♪
早速待ち受けにしました。
へへ、おじいさん顔だけど、可愛いのよ~ん。



 **--**---------**------〆------**--------**-------**-**







[PR]
by mysketchbook | 2016-12-29 10:27 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25101524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2016-12-30 01:53 x
こちらこそ、この1年ありがとうございました。

うちのモモも凛くんと同じく腎機能との闘病に追われた1年でした。
足腰も弱くなり、粗相の方もOUT気味になってきて
シニア犬なんだな・・・と実感する毎日です。

良くなることはないので、悪化していかないように
うまく病気と付き合っていかなきゃいけないですね。
お互い、シニア介護生活頑張りましょう。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください♪
Commented by ケイ at 2016-12-30 21:32 x
明日は もう大晦日ですね。
今年も ありがとうございました。

凜君 やはり可愛いですね。
もっと年上のチャッピーも そうですけど
高齢犬の可愛らしさって 良いものです。
よく寝てる顔が 愛しいです^^
来年も たくさんお散歩出来るように
頑張りますので
またお付き合い下さいね。
どうぞ良いお年を お迎え下さい~♡

今年最後のUPは チャッピー写真なので
宜しかったら見て下さいね(笑)


Commented by 小米花 at 2016-12-30 22:17 x
NAOさんへ!

お互いに、いよいよシニア犬との暮らしになってきましたね。
モモちゃんにも凜にも頑張ってもらいたいです。
そして、ゆったりまったりと過ごす時間を楽しみたいですね。

NAOさんも、色々お忙しいと思いますが、お身体大切にされて
良いお年をお迎えくださいませ。
来年、もう少し映画見たい~と思っています。。。
Commented by 小米花 at 2016-12-30 22:20 x
ケイさんへ!

今年もありがとうございました。
兄貴分のチャッピーくんがとても頑張ってるので、
心強いです。
凜の方が若いのに、チャッピーくんの方が元気ですよね。
お互い、ますます可愛くなる愛犬をもっともっと可愛がって過ごしましょう(笑)。
チャッピーくんの写真、見に行きますね~。
Commented by ばななん at 2016-12-31 17:56 x
シニアになると色々出てくるけど、
自然とわんこに合わせた生活になって行くんですよね~。
リンくん、ますます穏やかな表情に見えます。(*^-^*)
昨年は12月におデートしたんですよね。
今年は会えなかったので、ぜひ来年はおデートお願いします。
みくも少しは落ち着きましたよ~。(笑)
良いお年をお迎えください~。
Commented by 小米花 at 2016-12-31 23:40 x
ばななんさんへ

今年はみくちゃんと会わなかったですね。
シニア犬となって、元気なみくちゃんとお散歩は難しいかなーと思ってしまいました。
でもカフェランチならいいですね~。
また宜しくお願いします。
<< 頌春 凜の記録 >>