凜の日向ぼっこ

―2017年1月12日(木)―

居間のガラス越しの日向ぼっこ。
グルグル回って寝る位置を決めるとき、レースのカーテンを巻き込むことがあります。
e0023790_21520494.jpg
起きてる写真もあります(笑)。
e0023790_21521217.jpg


    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2017-01-12 21:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25157623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-01-12 22:53 x
新年になってから 晴れた日が 多いですね。
風は 冷たくても 日差しは暖かく感じます。
日向ぼっこで リビングは 気持ちが良さそうですね。
チャッピーも 昼間は 殆ど寝てますよ。
寝ぼけ顔で お目メパッチリが 撮れないの(笑)凛君のアップ写真!カッコいいわ~♡ 
Commented by 小米花 at 2017-01-13 22:17 x
ケイさんへ!

本当にいいおお天気が続きますね。
ガラス越しのお外を見て、ああどこかお散歩行きたいな~って
思いますが、外に出てブルブル、、、。
今一番寒い時のようですね。
週末、雪にならないといいのですが。

凜、起きてることもあります、、、という日常です(笑)。
<< 図書カード その4 初詣 >>