日向ぼっこ

―2017年1月19日(木)―

毎日寒いですね~。
日中日差しがあると、居間のガラスが温室のようにお部屋を暖めてくれます。
今日も日向ぼっこ。。。

もう少し楽な姿勢で寝たらいいのにね・・・。
おじいさんになったね、、、。
でも可愛いのよね~(笑)。
  
e0023790_21540373.jpg




    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2017-01-19 22:00 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25200568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2017-01-20 23:40 x
ね~。
リンリンもこたろうも、おじいちゃんになりましたよね~。でも、すっごいすっごい可愛いんだよね~~~(笑)
こたろうの事「にいちゃん」じゃなく「おじーちゃん」って呼ぶ事も(^o^;ことりが「しろちゃん」って呼ばれているのと一緒でねwww
リンリン、気持ち良さそうですねぇ。添い寝したい。。。LOVE♪

Commented by 小米花 at 2017-01-22 23:24 x
みほさんへ!

そうねぇぇ、、、おじいさんになりましたね~~。
そう、私も「おじぃさ~ん」、って呼ぶことがあります。
そうすると向こうの部屋から「はいっ」、ってもう一人の住人の返事がかえってくるの(笑)。

毎日寒いですね、ご自愛ください!


<< 柚子ジャム 図書カード その4 >>