凜の記録

―2017年2月8日(水)―

凜のお薬がなくなったので、ペットクリニックに行きました。

凜は「桜ヶ丘ペットクリニック」という名前の病院でお世話になっています。
なので、かかりつけの動物病院の事をペットクリニックと書いています。

血液検査は次回でいいでしょうとの事で、今日はお薬を出してもらって、お爪切りとオチリ絞りをお願いしました。

お薬はフォルテコールです。
体重11.2㎏。
 
  
e0023790_22412947.jpg



    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-02-08 22:43 | 凜の記録 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25311839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2017-02-09 13:14 x
今回は寝ている写真ではありませんでしたね♪
凜くん、ホントに若々しくてハンサム!
姫もですが、フォルテコール飲んで、ずっと元気でいてくれますように。
Commented by 7スミレ at 2017-02-10 16:10 x
こんにちは~凜君 シャンプーして気持良くなったんですね!
みんとと体重がかなり違います。みんとは7.4キロです^^

お薬はどのように飲ませるのですか?
今日は友人とランチに行って来ました。
美味しかったですう~雪もあがり お日様が見えています。
Commented by 小米花 at 2017-02-10 23:06 x
シオンさんへ!

ハイ、たまにはお目目パッチリの写真もアップしないと、凜にすねられそうで、、(笑)。
足を投げ出して寝てるときは、おじいさん顔で寝ているのよぉ~。

姫ちゃんも同じお薬ですね。
お互い頑張りましょう。
Commented by 小米花 at 2017-02-10 23:11 x
7スミレさんへ!

やっとシャンプーしました。
ふわふわで可愛さ倍増です(笑)。m(__)m

凜はお薬はクリームチーズで包んで飲ませています。
お薬はビーフ味が付いているのですが、凜はその味には魅力がないようです。
ビーフなんて食べさせてないので馴染みがないのかもしれないです。

京都は雪だったのですね。
東京近郊、昨日今日とチラチラ白いものが空から落ちてきて、寒かったです。

<< カフェランチ---お散歩仲間と--- 凜の記録---シャンプー >>