カフェランチ---お散歩仲間と---

―2017年2月10日(金)―

昔からのお散歩仲間とランチしました。
凜が若い頃から少し遠くまでのお散歩を一緒にした、お散歩仲間です。
今ではワンコはシニアになり、以前のような山歩きのお散歩はしなくなりました。
久し振りに昔の仲間があつまってワンとともにランチしました。
カフェはプティシアン。今年から年中無休になったんですね~!
ランチはお弁当。
e0023790_21290574.jpg
そして、ママ達のオヤツ。
ワンのオヤツはささみジャーキーでした。
e0023790_21291749.jpg
記念撮影です~。
クールちゃん、バリーくん、アスカちゃん、チップくん、タロウくん、ロッティちゃん、凜です。
みんなドンママさんの作ってくださった首飾りしてるのよ~。
e0023790_21294263.jpg
チップくんとのツーショット!
いつも上手く撮れずにいたのですが、やっと上手く撮れました。
e0023790_21295400.jpg
お車出して下さったお二人のママさん、ありがとうございました。
また次回ね~!


 **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2017-02-11 21:19 | 凜とともに | Trackback
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25374745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甘夏みかん 凜の記録 >>