カフェランチ---こたことこむりん~♪
―2017年2月15日(水)―

柴友のみほさん&こたろうくん&ことりちゃん&こむぎちゃん&小米花でカフェランチしました。
お店はプティシアン

ランチはお弁当。ワンたちのオヤツと私のオヤツ。
e0023790_22175923.jpg


記念撮影ですっ。
e0023790_22181035.jpg
うんうん、可愛い~~!
でも、シニアのこたろうくんと凜の姿勢が次第に動いていく。。。
e0023790_22181756.jpg
凜、とうとう崩れる、、、。
e0023790_22182457.jpg
まあ、凜はカフェでよく寝てましたネ。

ランチのあとはひなた村でお散歩。
e0023790_22183371.jpg
みほ家の3兄妹と凜の4ワンで歩きます。
e0023790_22185646.jpg
時々3兄妹の中に割り込んでみたり、、、。
e0023790_22184650.jpg
4つの可愛いオチリを並べて歩いてみたり・・・。
可愛いこと~~!!

短いお散歩でしたが、何だかとても可愛く歩くお散歩でした。
楽しい時間をありがとうございました。

また、こたことこむりん~♪で歩いて下さいね。



**--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-02-16 22:41 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25374927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2017-02-17 01:23 x
お世話になりました&ありがとうございました!
いやはや。「抱っこ犬リンリン」が完成していた事に、ビックリ(笑)抱っこ犬、良いモノでしょ?(^m^)
今回も、たくさん笑って楽しい時間でございました♪また近いうちに「こたことこむりん」で歩いてくださいませ(^^)
Commented by 小米花 at 2017-02-17 20:38 x
みほさんへ!

本当に楽しいお散歩でした。
凜がこむぎちゃんのお隣でせかせかと歩くのは嬉しかったですよぉ。
ことりちゃんには凜が先輩ぶるので、私も少々気にしながら、なんですけどね。
イヤ~、とうとう抱っこされるの諦めたようです。
毎日必ず抱っこ時間設けてます(笑)。
今日からマッサージ時間も作ってます(笑)。
ジージーズ、頑張りましょう!またね!!
Commented by みほ at 2017-02-17 22:49 x
おぉ~ついにマッサージも追加されましたか!(笑)
では、「ツボ」については、次回デートでお伝えしますね♪
リンリーン。ことりにジャンジャン先輩ぶってね。少しは誰かに〆てもらわないとね(笑)
Commented by 小米花 at 2017-02-18 21:13 x
みほさんへ!

最近お散歩で足を攣るような素振りを見せるので、
これはマッサージをやってあげた方がいいのかな~って思っています。
でも歩いてる途中、ちょっとさすったくらいで、
元に戻るって、本当に痛いの?って思っちゃうのですけどね。。。
<< チョコレートを買いに、、、 甘夏みかん >>