チョコレートを買いに、、、

―2017年2月20日(月)―

バレンタインデーの少し前、デパートにチョコレートを買いに行きました。
この時期、美味しそうなチョコが店先に並びますね。
美味しいチョコを我が家用(ほとんどは私が食べるのですが、)に買おうと思ったのです。
チョコのお店が並ぶ中、こんな可愛いワンコがいました~。
  
e0023790_22455050.jpg
チョコのお店に何故~?
でも、よ~く見るとこのワンコの袋にチョコレートが入っていたのです。
即、買いました!
チョコレートは不二家の♡チョコ。お店で50円で売ってるあのチョコです(笑)。
今年のバレンタインデーのチョコはそれだけでした。

そして、凜の7カ月の時の写真もアップしておきます。
   
e0023790_22460105.jpg




   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-02-20 22:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25399243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-02-23 22:12 x
最初に 7か月の凛君!!
可愛い~~♡(^^♪♡
何回も 眺めてしまったわ(笑)
凛君は この頃から ずっ~と イケメンですね。

柴ちゃんのバレンタインデーのチョコは
珍しいですね。
チョコよりワンコの袋が 魅力的!
ダックスでも売っていないのが 残念です^^
Commented by 7スミレ at 2017-02-24 20:47 x
こんばんは~♪ 先日から何回かコメント書いてるんですけど 上手くコメント出来ないんですよ^^
今夜はどうかな?  凜君 可愛いですね!歯が真っ白。
チョコのおまけのわんこ 可愛いですね^^ 
京都は寒いです。春~よこい(^^♪
Commented by 小米花 at 2017-02-24 22:18 x
ケイさんへ!

凜はうちに来た時から耳が立っててとんがってました。
なので、置物柴ちゃんのような雰囲気はなかったんですよね~。でも、子犬の柴の雰囲気が出てて、即買いましたよ。

この写真はうちに来て半年の頃で、そのもう半年後くらいに初めてのリリチャピとのおデートでした。

Commented by 小米花 at 2017-02-24 22:23 x
7スミレさんへ!

何度もお手数おかけしてスミマセン。
今日もコメントトライして下さってありがとうございます。
入れられて良かったです!

この写真はうちに来た年のものです。
まだ子犬で歯もピカピカですよね。
今はもう、汚れてしまいました。
でも、抜けた歯はなくて、まだグリニーズなどをカリカリしてるので良しとしています。
Commented by NAO at 2017-02-26 17:24 x
若かりし頃の凛君、かわいいですね!^^

そして、やはり若いころはどのワンコもそうですが毛が
ツヤツヤしていますね~♪♪

↑のワンコ袋、とっても細かな作業ですね。
めちゃくちゃ可愛い☆☆
つい手が出て買ってしまうのわかります^^
Commented by 小米花 at 2017-02-27 22:17 x
NAOさんへ!

可愛い子犬の置物が手元に来たので、
同じような凜の写真を探しました。
でも、凜は来たころから耳が大きくて、置物ワンのような可愛さはなかったのですよ。
カンガルー顔と呼んでました(笑)。
コーギーちゃんも子犬の時からお耳が大きかったのかしらね。
昔の事になってしまいましたね。
でも、可愛いさは増していくのですよねっ。
<< そして6年・・・ カフェランチ---こたことこむ... >>