映画「クリミナル」--お友達と--
―2017年3月16日(木)―

3月11日(土)に映画『クリミナル 2人の記憶を持つ男』を新宿バルト9で見て来ました。
ケヴィン・コスナー主演映画です。
ケヴィン・コスナー主演映画は、以前ケヴィンのファンサイトの掲示板に書き込んでいた時に知り合ったお友達と3人で行きます。
それって何年前の事なんでしょうね~。
多分、ブログなんてものが存在する前、HPの掲示板が盛んだった頃、20年近くたちますかね。
凜のHPを立ち上げたときはすでに映画サイトに書き込んでいたのですから。
そうそう、凜のHPもブログではなくHTMLで作り、掲示板をレンタルしてましたっけ。。。
その頃からのお付き合いして頂いてる方も、今は皆ブログやFB、インスタなどに移っていますよね。

今回映画をご一緒するというので、私は何時頃から一緒にいってるのかしら、、、と自分のブログで調べてみました。
ブログっていい記録になってるのよね。

詳しいことは自分のメモとして別に書き留めました。

えと、今回のこの映画、なかなか面白かったです。
感想やっとアップしました。⇒こんな映画見ました~
e0023790_12592455.jpg

映画の後はランチ。
「トゥ・ザ・ハーブズ 」でパスタ。

e0023790_12593372.jpg
お忙しいお二方にはお時間を合わせて頂きまして、楽しいランチもありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております。



  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2017-03-16 13:01 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25612959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-03-16 22:49 x
先日は ありがとうございました。
3人揃っての映画鑑賞♡
とても 嬉しかったです。
やっぱりケヴィン映画は いいですね~^^
ドキドキしながら 引き込まれました。
ファン歴交流も20年近く??
ネットの縁に 感謝ですね。
これからも ケヴィンが映画に出てくれる限り
一緒に 映画館に通いましょう。
素敵なプレゼントも ありがとうございました。

もうすぐお花見時期に なりますね。
ランチ&お散歩も 楽しみにしています。
Commented by シオン at 2017-03-17 07:19 x
最近は映画はNetflixオンリーです。
色々な映画やテレビドラマが見放題で1か月900円ぐらいです。
最新映画はありませんが、何年も映画にはご無沙汰していたので、これで十分です。
探してみたらクリミナルもありました。
これから見てみます~♪
他にもお勧め映画あったらお勧めください!
Commented by mysketchbook at 2017-03-18 22:36
ケイさんへ!

お忙しい中、お時間作って下さってありがとうございました。
次回もケヴィン主演の映画、期待しましょう。
主演でなくても出演してくれれば楽しみですね。

またワンランチも楽しみにしています~!
Commented by mysketchbook at 2017-03-18 22:53
シオンさんへ!

映画はNetflixでご覧になってるのですね。
今は配信サービスがとても便利ですもの。未だに私はDVDを配送してもらってますが・・・。
クリミナル、是非見て下さいね。
最近のものでしたら、「ラ・ラ・ランド」が絶対おススメです。
少し古いのですと、すでにご覧かもしれませんが、
『グッド・ライ~いちばん優しい嘘~』THE GOOD LIE(2014年アメリカ)
『チョコレートドーナツ』ANY DAY NOW(2012年アメリカ)
『MUD マッド』MUD(2012年アメリカ)

あとアクションものは、ジェイソン・ステイサム Jason Stathamの主演作品。『トランスポーター』『アドレナリン』『エクスペンダブルズ』『メカニック』『ワイルド・スピード』のシリーズ。私も全部見てるわけではありませんが。
最近は以前のように数こなしていませんので、そのくらいでしょうか。。。
<< 凜、14才になりました。 そして6年・・・ >>