凜、14才になりました。

―2017年3月23日(木)―

今日は凜のお誕生日、14才になりました。
e0023790_22471880.jpg
ケーキは、サツマイモのマッシュに鶏のひき肉のバター炒めを混ぜて、ヨーグルトで飾りました。

ハッピバースデー 凜ぽん~♪
e0023790_22472581.jpg
お皿に取り分けて、はいどーぞ。
e0023790_22473281.jpg
e0023790_22473908.jpg
完食してくれましたっ。

プレゼントは迷子札。
今までのもまだまだ綺麗なのですが、今回新しくしました。
裏に家の電話番号が入ってます。
e0023790_22474727.jpg
凜のパパが撮ってくれた写真です。
e0023790_22540393.jpg
e0023790_22475336.jpg
今年も健康に気を付けて、のんびり、まったり暮らそうね。

14才だもの、、、。
おじいさんでも、可愛いよ!
凜は可愛い~、すごく可愛い~~♪って毎日歌ってます(笑)。




  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2017-03-23 22:59 | 凜とともに | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25638779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-03-23 23:21 x
凛君 お誕生日 おめでとう♡
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
いつも 変わらず 凛々しくて 
可愛いです。
小さい頃から 知っている親戚の
おばちゃんみたいな気分です
14歳なんて 信じられないですよ。
健康に気を付けて ずっと ずっと小米花さん家の
可愛い凛君で過ごして下さいね。
Commented by みほ at 2017-03-24 18:22 x
リンリーン♪お誕生日おめでとう(●^o^●)お芋のケーキでお祝いしてもらえて良かったね(^^)
ちょっと先になってしまうけれど、今年もお誕生日を一緒にお祝いさせてね。

早いですよねぇ。。。いつの間にか、すっかりシニア集団となり、こむぎが妙に若く見えちゃう訳ですが(^^;)
シニアなりの楽しい時間を、のんびりのんびりと一緒に過ごさせてくださいね。

14歳という1年が、いつも通り~に(笑)親バカ万歳な1年になります様に~♪
Commented by shibamai at 2017-03-24 19:52
凜くん、お誕生日おめでと~~う!!
凜くんのほうが、舞より余程しゃんとしてますね。
やはり舞はプラス1、2歳かも・・・。
まだまだ快食快眠快便でがんばってもらわなきゃと思ってます。
Commented by 小米花 at 2017-03-24 21:26 x
ケイさんへ!

早速のお祝いメッセージをありがとうございました。
この写真は凛々しく撮ってもらいましたが、実際にはおじぃさん顔で、やっぱり年取ったなぁ~と思っています。
チャッピーくんとともにシニア生活頑張ります!

ケイさんの事を、凜も親戚のおばちゃまと思っているかもしれないですね~。

Commented by 小米花 at 2017-03-24 21:34 x
みほさんへ!

色々お忙しい中、お祝いメッセージをありがとうございました。
本当にシニア集団になってしまいました。
でも、こたちゃんと凜だけがシニアっぽいだけなんですけどね。。。
また是非、カフェでこたことこむりん~♪しましょう。(なんのこっちゃ、、、)
そうね、今年も親バカ競演しましょ。みほさんには勝てないけどね(笑)。
Commented by 小米花 at 2017-03-24 21:40 x
miiba-ba さんへ!

お祝いメッセージをありがとうございました!
いえいえ、お散歩などはきっと舞ちゃんの方が元気がありそうですよ。
すっかりおじいさんになりました。

お互い、服用薬を抱えてのシニア生活ですが、
焦らず、まったりと行きましょうね。
Commented by yuki at 2017-03-24 21:47 x
凜くん お誕生日おめでとうございまーす!

美味しそうなケーキを前にしても、凛々しい凜くん。
お名前の通りですね!
それにしても、凜くん毛並みがとっても綺麗!
14歳にはみえません〜。若いホルモンがでてるんですね!
14歳の年も素敵な一年になりますように。
Commented by merryrin at 2017-03-25 01:32
凛くん!お誕生日おめでとう!
凛くん、14歳という歳を、まったく感じさせないくらい
若々しいです♪
益々元気で過ごしてね!

凛くん、食欲などは落ちてないですか?
うちの凛は、その日によって、バクバク食べたり、全然食べなかったり…
でも、食べない日は、おやつクレクレ攻撃が激しいんです。
食欲が無い訳じゃないようで^^;
年取って、わがままになってます。
そのわがままを許しちゃう飼い主…ダメですねぇ〜(笑)
Commented by NAO at 2017-03-25 16:59 x
凛くん、14歳の誕生日おめでとうございます。

毛艶もよく、おじいちゃん犬には見えませんよ^^
食欲もしっかりあってなによりです♪

ワンコも健康が第一。
穏やかな1年が過ごせますように♪
Commented by 7スミレ at 2017-03-25 20:34 x
凜君 お誕生日おめでとうございます。手作りのケーキ完食ですか。
愛情たっぷりですね。これからも可愛い凜君のお写真載せて下さいね~
庭に雪柳が咲いてきました。この花が咲くと 小米花さんを思います。
お近くだったら みんちゃんと凜君おデートお願いしたいです。
久々みんちゃんの笑顔を撮ることが出来ました。
又見て頂けたら嬉しいです。
Commented by ばななん at 2017-03-26 16:11 x
凛くん~、14歳おめでとう~!!!!!!!!!!!!!!
ケーキとーーーってもおいしそうです。
迷子札も素敵ですね~。
まったりと楽しい1年を過ごしてね。
今度ぜひカフェおデートお願いします。(*^-^*)
Commented by 小米花 at 2017-03-26 21:33 x
yukiさんへ!

お祝いメッセージをありがとうございます!
シンくんと同じに14才になりました。
とうとう、、、という感じ味わってます、、、。

今、換毛寸前でパツンパツンというところです。
若い頃のようにバサッと抜けませんね~。
でも、バサッと抜けると、あとちゃんと出て来てる?っと心配になったり、、、。
気になることも出てきますが、ゆっくり生活を楽しみたいと思っています。
Commented by 小米花 at 2017-03-26 21:38 x
メリィさんへ!

お祝いのメッセージをありがとうございます!
若々しいって言って下さって嬉しいです。
でも、ブログの写真はそういうの選んでまして、、(笑)。
寝てるとき、すごいおじいさん顔してます、、、。

凜も食欲のあるとき、ないとき激しいですよ。
トッピング食い専門で命繋いでる感じのときも多いデス。
わがまま、許しちゃいますね、おじいさんだから。。。
凛ちゃんもおばあさんですものね、いいですよね!!
Commented by 小米花 at 2017-03-26 21:43 x
NAOさんへ!

凜へのお祝いメッセージをありがとうございます!
食欲はわがままし放題ではありますが、まあ食べてくれてると思います。

モモちゃんと同様、腎臓をケアしながらゆったり暮らして行きたいですね。
Commented by 小米花 at 2017-03-26 21:50 x
7スミレさんへ!

凜へのお祝いメッセージをありがとうございます!
家では寝てることが多くて、同じような写真ばかりになってしまうんですヨネ。
雪柳、咲く時期ですね。
小米花のことを思い出して下さるなんて嬉しいデス。ありがとうございます。
また、ブログお邪魔しますね。
Commented by 小米花 at 2017-03-26 21:53 x
ばななんさんへ!

凜へのお祝いメッセージをありがとうございます。
こうすけくんの事を思うと、まだまだ頑張らなくちゃ!って思います。
迷子札、前に付けてたのより小さめで意外に目立たないのがちょっと残念なのですよ。
是非、カフェランチお願いします。
メールしますね。
<< お友達に誘われてランチライブ 映画「クリミナル」--お友達と-- >>