人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩で・・・

―2017年4月3日(月)―

久し振りに会ったお友達の写真です。
こたろうくん、調子があまり良くないって聞いてましたけど、この日は調子よくて、凜と一緒にたくさん歩いてくれました。
お散歩で・・・_e0023790_16141266.jpg



そして、久し振りにバリー&ロッティちゃんと一緒に歩いたのは3月16日の事。
この日の少し前に、クールちゃんのママからクールちゃんが虹の橋を渡ってしまったというお知らせがきました。
クールちゃんとバリーくん&ロッティちゃん、そして凜の4ワン、よく一緒に歩いたのヨネ~と話しました。
トトちゃんはこの4ワンも良く知ってたビーグル犬テツくんのお家に来た次のワンちゃん。バリー&ロッティとは初めましてだったそうな。

お散歩で・・・_e0023790_16142009.jpg
お散歩の話ではありませんが、我が家のクンシラン。
2011年の地震で落ちてきた本で折れてしまい、6年ぶりに付いた蕾も開きました。
お散歩で・・・_e0023790_16142856.jpg


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

by mysketchbook | 2017-04-03 16:08 | 凜とともに
<< ワン友ランチ---チャッピーくんと 凜の記録--血液検査-- >>