ワン友ランチ---チャッピーくんと

―2017年4月4日(火)―

ミニダックスのチャッピーくん&ケイさん凜&小米花でランチしました。
ランチは多摩センターのうしすけ
e0023790_22302167.jpg
ママに抱っこされるチャッピーくんは16才なのよ。
凜は14才、おじいさん同士のデートです。もう13年間もランチやお散歩を楽しんでいるのよね~。
e0023790_22385625.jpg
今日のランチ。ワンのオヤツは鶏肉の焼き肉。
e0023790_22302931.jpg
ランチの後はお散歩です。
日中は日差しがあって暖かでした。
e0023790_22303644.jpg
宝野公園の桜はまだ少ししか咲いてませんでした。
咲いてるお花を探してバシャ!
e0023790_22304654.jpg
水仙が綺麗に咲いていました。
e0023790_22305378.jpg
e0023790_22312147.jpg
2ワンの向きが揃わず、何度も何度もシャッターを切ります。
e0023790_22313427.jpg
もう、いい加減にしてほしいよね~、と言ってそうな2ワン(笑)。
最後に公園のベンチで一休みして、ママたちは暖かい飲み物を買いました。
チャッピーくんのセーターのおリボンが可愛い--♪。
e0023790_22314095.jpg
今日はお天気に恵まれて、楽しいお散歩が出来ました。
シニア犬、とってもよく歩きました!
桜がまだ少ししか咲いてなかったのが残念でした。
もっと咲き揃ってる予定だったのですが、桜の時期は予想が難しいですね。

次回は紫陽花の咲くころに、ってお別れしました。
楽しい一日をありがとうございました。


 **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-04-06 00:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25674550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-04-07 12:24 x
桜の咲き具合には ちょっと早かったですけど
お天気も良くて 気持ち良かったですね。
楽しいお散歩を ありがとうございました。
歩き方はゆっくりですが
凛君も チャッピーも 頑張って歩いてくれて
嬉しいですよ。
チャッピーが 以前は得意だった
カメラ目線をしてくれないので ちょっと
寂しいけど・・・^^
次は 紫陽花ですね。
楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2017-04-07 22:58 x
ケイさんへ!

いいお天気でランチもお散歩も楽しめました!
2ワン、本当に良く歩いてくれましたね。

桜は満開という訳にはいきませんでしたが、
ワンたちと楽しかったので、大満足です!
次回も宜しくお願いします。
<< 播磨坂の桜&ミュシャ展 お散歩で・・・ >>