ありがとう、、、クールちゃん

―2017年4月13日(木)―

お散歩仲間の黒ラブのクールちゃんが、先月虹の橋を渡ってしまいました。

クールちゃんと一緒に歩いたり遊んだりしたお散歩仲間のママさんたちと、ランチして、クールちゃんのお話をたくさんして来ました。
思い出は、本当にたくさんたくさん、いっぱいいっぱい・・・。


クールちゃんと凜とは同じ2003年に生まれました。
ご近所ということで、お散歩を始めた頃からのお付き合いです。
夕方のお散歩で毎日のように会いました。始めは黒ラブが苦手な凜はクールちゃんに、ガウガウでした。
心の大きなクールちゃんとママさんのお蔭で、お背中がくっついて並んで歩けるようになりました。
それからは、色々なところへお出かけしました。
ランチにも行きました。
小野路も歩いたし、昭和記念公園など、車で30~40分位で行けるところへは、何度も何度も行ったよね~。

一緒にいっぱい歩いてくれて、クールちゃんありがとう~!!!
クールちゃんのことは、ずっとずっと忘れないからね!
虹の橋の向こうで、また凜と会える日まで待っててね。

e0023790_15153996.jpg
e0023790_13525361.jpg
                          (3年前の4/15の写真)



    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


それと、ここでもう1ワンのお友達の事もアップします。

それは、カナダに住んでいるシオンさんのお家の姫ちゃんのこと。

シオンさんご一家は、カナダのオタワから、フランス、サウジアラビア、ソウルにご滞在後、今はカナダのケローナにお住まいです。
姫ちゃんは、ずっと一緒にお引越しを経験してきました。
ソウルまでは、お兄さんワンの大輔くんと一緒でした。
大輔くんが虹の橋を渡ってから、カナダでシオンさん家のアイドルでしたが、3月の末、虹の橋を渡ってしまいました。

私は、大ちゃんと姫ちゃんとはパリとソウルのお宅にお邪魔して会っています。
大ちゃん&姫ちゃんと凜、ワンたちが紡いでくれたご縁です。


パリで会った姫ちゃん。
e0023790_15425348.jpg
大輔くんと一緒に。ちょっと笑ったような表情が可愛いのね。
e0023790_15433648.jpg
ソウルで会った姫ちゃん。
e0023790_15432147.jpg
姫ちゃん、凜とは会った事がないですけど、HPを通じてお友達になってくれて本当にありがとう~!!!








   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**
[PR]
by mysketchbook | 2017-04-14 12:44 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25713145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凜の記録---シャンプーのあと... 高遠の桜 >>