凜の様子、、、

―2017年5月3日(水)―

凜についての記事で、ご心配をおかけして申し訳ありません。

足の具合は、現実的にはあまり変わってはないかもしれません。
でも、痛めた足(後ろ左足)をついて歩く時間が少し増えたような気がします。

凜が足をかばいながら、上手く3本の足を使って動くことに慣れたのかもしれません。
それを見てる私も、頑張れ~っていうように見ることが出来るようになりました。

明日、また診察に行きますのでご報告させて頂きます。

今日の公園での凜です。
バギーから降りたときは、しばらく突っ立ってます。
身体全体で歩く準備をしてるのでしょうか・・・。
痛めた足は中に浮かせて、3本足でしっかりと立っています。
その後、ゆっくりと歩き始めます。
4本の足を交互について、ゆっくり歩くことも出来ます。

e0023790_21141313.jpg
相変わらず、左の前足を舐めたりして、せっかく生えてきたのに肌が赤くなったりするので、夏用に薄手の生地で長い袖のTシャツを縫いました。(^_^;)
こちらはかなり良くなっています。



  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2017-05-03 21:38 | 凜の記録 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25744284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-05-04 22:29 x
こんばんは。
今日の凛君の診察結果は 如何でしたか?
凛君の立ち姿!凛々しくて カッコいいですね。
でも 後ろ足がやはり痛々しく見えます。
通院で 良くなって行くのを 願ってます。

チャッピーは 食べる事に 我儘になって
困ってますよ。
獣医さんは 食べなくなると 良くないというので
色々 トッピングを作って 私が躍起になってます^^

Commented by 7スミレ at 2017-05-04 22:49 x
凜君 心配ですね!お薬が効くといいですね。回復を祈っていますね。
みんとは 最近 フードを良く食べるようになりました。
診察の結果お知らせ下さいね。おやすみなさい☆
Commented by ばななん at 2017-05-05 14:30 x
凛くんがんばって~~~。
少しずつ回復していきますように~。
立ち姿、かっこいいです~~。
Commented by NAO at 2017-05-05 15:47 x
足の具合気になりますね。
凛君、まっすぐ立ってて凛々しい☆
痛いながらもバランス良く立って歩こうとする様子は
健気に感じます。
少しずつ良くなっていきますように。
Commented by 小米花 at 2017-05-05 22:19 x
ケイさんへ!

足をつかずに3本足で歩く姿は、見てて辛いデス。
でも、凜も多分慣れたでしょうし、私も慣れました。
本当に少しずつですが良くなってるように思います。
ただ、老犬なので色々な影響が違う場所に出てくることも覚悟しなくちゃ、、、ですね。

凜も食べさせるのに大変です。
今日、鶏ガラをグツグツ煮て、スープ仕立てにしたらフードも良く食べてくれましたよ。

でも、これが明日も続くとは限らない、、、のですね。
Commented by 小米花 at 2017-05-05 22:26 x
7スミレさんへ!

ご心配おかけして、ご免なさい。
治療の効果はあるように感じています。
ただ、老犬なので違うところに何か影響が出ていく事も考えなくちゃ、、、ですね。

みんとちゃん、食欲があるのですね。
良かったです!

Commented by 小米花 at 2017-05-05 22:29 x
ばななんさんへ!

コメントありがとうございます。
凜と買い主、現実を受け止めて頑張ってます。

みくちゃんと会いたかったのに~。
もう少し様子がはっきりしたら、おデートしてくださいね。
Commented by 小米花 at 2017-05-05 22:31 x
NAOさんへ!

お気遣い嬉しく思います。
ワンは、本当に健気で我慢強くて、すごいですよね。
少しですが、状態は良くなってるように感じます。
多分、凜も私もこういう状況に慣れて来たのかと思っています。
<< 凜 --ペットクリニック-- 凜の記録---再診 >>