お友達---タロウくん---

―2017年5月19日(金)―

凜のお散歩仲間で、ランチ仲間のタロウくんが家のすぐ近くの公園まで来てくれました。

お家が少し遠いので、毎日のお散歩では会うことがほとんどないのですが、タロウくんが家の方まで来てくれたのです。
公園で会って、びっくりしました。

こちらの方まで来てくれてありがとう~!

e0023790_22384882.jpg
これから暑い時期になると、なかなか会えないかもしれないですね。
でも、またワンランチでも行けたらいいわね~。
すっかりアップが遅れてしまいました。m(__)m  (5月24日記)

   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-05-24 22:47 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25797590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凜と山中湖へ行って来ました~ 凜の記録  --ペットクリニック-- >>