凜と山中湖へ行って来ました~

―2017年5月24日(水)―

21日~23日、凜と山中湖へ、2泊3日の旅行へ行って来ました。
足を痛める前に計画したので、行けるかどうか心配していたのですが、調子良さそうなので行ってきました。

昨年秋に泊まった花月園ロッジで2泊しました。
今回は、ただただゆっくりとしてきました。
凜のリハビリに行ったようなものでした。

凜とパパと小米花とで、ブラブラとお散歩してはロッジに戻り、また近くの公園でお散歩しては帰り、、、のブラブラ散歩だけしてきました。

新緑の中、凜はとてもよく歩きました。
ビックリするくらい、しっかりと歩いてくれましたよ。

e0023790_22384900.jpg
ただ、痛めた後ろ左脚をかばう感じはあります。
無理しないよう気をつけたいと思っています。
山中湖畔で、富士山と被ってしまった写真です・・・。(^_^;)

簡単レポ、また別にアップします。
何処にも行ってないので、簡単レポですけどね。





  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-05-24 22:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25797616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 凜の記録 --ペットクリニック お友達---タロウくん--- >>