凜の記録 --ペットクリニック

―2017年5月25日(木)―

今日の午前中に凜をペットクリニックへ連れて行きました。
注射の日でした。
来週もう一度注射して、一区切りとなりそうです。
歩くときにビッコを引く仕草が出なくなりました。
でも、まだ3本足で痛めた足をかばう感じが残ります。

血管を広げるというフォレストコールと、フィラリアのお薬を出していただきました。
狂犬病のお注射は、治療の方の注射が一応終わってから、ということです。





  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2017-05-25 15:49 | 凜の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25798984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-05-27 13:31 x
凛君、少しずつ回復してますね。
足をかばいながらでも、元気に旅行が出来て良かった良かった。
動けるうちに、いっぱい思い出作って下さい。

うちのモモは、今日、虹の橋を渡りました。
闘病していたとはいえ、やはり心にぽっかりと
穴があいたような心境です。
Commented by 小米花 at 2017-05-27 21:32 x
NAOさんへ!

なんと、、、。
モモちゃん、頑張ってくれていましたね。
モモちゃんは、幸せな16年間だったと思います。
それ以上にNAOさんご家族もモモちゃんに幸せをもらいましたね。
私もブログ上のお付き合いでしたが、幸せのおすそ分けもらっていました。
モモちゃん、ありがとう!
<< 山中湖 --凜と旅行-- 凜と山中湖へ行って来ました~ >>