凜の足、、、その後。

―2017年6月13日(火)―

凜の足のことでは、色々お心にかけて頂いております。
↓の記事(6/1)までは、とても順調に治り、本当にほっとしておりました。

ところが、先週の木曜日(6/8)に今度は違う脚、後ろの右足を痛めてしまいました。
これは多分に私の不注意もあり、前回以上に落ち込んでしまってます。
庭で少し走る素振りを見せた後、方向転換したときに痛めてしまったのです。

今度は、治ったばかりの足でかばわなくてはならないので、絶対に無理は出来ません。

バギーで公園まで連れて行くスタイルのお散歩、初めからやり直しです。
少し良くなってきましたが、今度は油断しないようしなくちゃ、、、と心引き締めて治療に専念しているところです。


食欲はあり、公園でいい仕事もしてくれてますので、このまま頑張ります。

e0023790_15540334.jpg
e0023790_15540331.jpg

    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2017-06-13 15:58 | 凜の記録 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25844154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2017-06-14 06:36 x
おはようございます。凜君足痛めちゃったんですね!
バギーでのお散歩頑張って下さいね(^◇^)
食慾もあるとのこと良かったですね。
みんちゃんは相変わらずです。
今朝は療養食を食べてくれたのでよしとします。
寒いので風邪などひかれませんように(^_-)-☆
Commented by ケイ at 2017-06-14 17:38 x
凛君 また足を痛めてしまいましたね。
折角 良くなって来たのに
また痛いのは 可哀想です。
早く 良くなりますように~~~!
暑かったり 寒かったりするので
気を付けて 足を大事にして下さいね。
Commented by 小米花 at 2017-06-14 22:45 x
7スミレさんへ!

せっかく良くなったというのにぃ、、、ということになってしまいました。
凜には可哀そうなことをしてしまいました。
でも、ワンは健気に頑張るんですよね。

なので、私も頑張ります!
みんとちゃん&7スミレさんも頑張ってね!!

Commented by 小米花 at 2017-06-14 22:48 x
ケイさんへ!

そうなのです。。。
チャッピーくんとバギーでお散歩出来ると思っていた矢先でした。
可哀そうなことをしてしまいました。
頑張る凜と一緒に頑張ります。
また時期を見て、ご一緒してくださいね。
Commented by NAO at 2017-06-15 17:45 x
高齢犬になると、足が思うようにいかないから
こちらが引っ張ったりしなくてもつまづいてこけたりしちゃうことありますよね。
私も何度かモモにそんなことさせてしまいました。

凛君、食欲があるのなら大丈夫!
お顔写真拝見しても、まだまだ元気な顔に毛づやなので
治療に専念して頑張って下さい(^^)
Commented by みすず at 2017-06-15 22:46 x
こんばんは!

凛くん、違う足を痛めちゃったんですね!
良くなっていたようなので残念です・・・
でも、食欲あるようだし^^
公園でのいい仕事も気になるなぁ^^
バギーでのお散歩頑張ってくださいね!
寝ている写真、超可愛い~♪
Commented by 小米花 at 2017-06-17 15:12 x
NAOさんへ!

今回は、え?こんなことで・・・?っていう感じでした。
でもそれが、高齢犬なのですね。
今まで以上に気をつけて対処しなくちゃ、、、とつくづく感じました。

体重が減らないので、まあいいかな、、、と思っています。
でも、足への負担を考えると、もう少し減ってくれてもいいのかと思うのですが・・・。

お心にかけて頂いてありがとうございますっ。
Commented by 小米花 at 2017-06-17 15:21 x
みすずさんへ!

凜へのお気遣いをありがとうございます。
そうなの、、、またバギーで公園まで行き、土の上を歩かせる、、、というお散歩になってしまいました。
でも、歩けるだけヨシとしなくちゃ、ですね。

公園での一番大事なお仕事(笑)は、突っ立ったままの姿勢から、少し後ろ足を踏ん張っての姿勢になって来てほっとしています。(^_^;)
<< スカシユリ 今日も、いいお散歩が出来ました~ >>