フェルトのバッグ

―2017年7月14日(金)―

昨年の暮れに頼んであったフェルトのバッグをようやく取りに行って来ました。
e0023790_15402132.jpg
頼んだのはドッグカフェ・プティシアン
昨年暮れにお願いしたのですが、製作者の方の都合で時間がかかりました。
出来上がったお電話を頂いていたのですが、凜とカフェに行くのを控えておりましたので、ずっとお預けしたままでした。
昨日、外出先からまわって取りに行きました。

すご~く、すご~く可愛いバッグです。

e0023790_15402209.jpg
前に作ってもらった小物入れも一緒に並べました。
e0023790_15402180.jpg






   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-07-14 23:02 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25914147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-07-17 16:27 x
うわー!かわいい!立体になっている!
しかも、そっくり!
これはいいですね~♪素敵~♪

うちも、こういうの知っていたら
モモが生きているうちに欲しかったです☆☆
可愛すぎて、使うのがもったいないぐらい^^
Commented by 小米花 at 2017-07-18 22:28 x
NAOさんへ!

ワン友とよく行くカフェでは、ワンに関する手作りの品物が並んでいるのです。
つい、欲しくなってしまいますね。
前に作った小物入れの時は、好きな写真を持って行ったのですが、
今はお店で写真を撮って、それを製作者さんに送るようになってました。
なので、凜の年がバッグにも出てますね~。
写真はごまかせないのですね。。。
こわっ。自分の顔のバッグではないのでいいのですが(笑)。

モモちゃんの写真で作る布のバッグなら、作ってくれるところがあるのでは・・・?
<< 庭の百合---カサブランカ お散歩で・・・ >>