凜の記録

―2017年7月24日(月)―

暑い日が続いています。
皆さまお変わりありませんか?

さて、凜のお散歩の様子を少し。
バギーで広場まで行きます。
バギーから降ろすと歩き始めます。
e0023790_22184868.jpg
広場の端から端まで歩くと、道路に出ようとしますので、またバギーに乗せて違う広場に行きます。
お友達に会ったときはお友達の輪の中で少しの間過ごします。

e0023790_22184877.jpg
最近は車のあまり通らない住宅地内の道路を距離を決めて、ゆっくり歩いています。
道路を少し歩くと、満足する感じなんですよね。
広場や公園だけ歩くとバギーの中で立ち上がりたがるのですが、道路を少し歩かせると、あとは大人しくバギーに揺られているのです。

今日は、ペットクリニックで関節の治療の注射をしてもらいました。
フォルテコール(血管を広げる薬で腎臓のための薬)を出してもらいました。

歩く姿も見て頂き、先生にも、「おお、いいですね~」って言ってもらえました。
食欲もまあまあですね。
3~4日に一日位は食べたくないよ---ってこともあります。
牛乳と鶏がらでとったスープはよく飲みます。
茹で卵のマイブームはまだ続いていますが、これは2~3日に一つくらいのペースにしています。



  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2017-07-24 22:43 | 凜の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25936153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatimaru-goro at 2017-07-25 22:10
こんばんは、ゴロははです。
凛くん調子良さそうですね。よかった。
本当に暑いですよね~   五郎はお散歩しない日も。
なかなか凛くんのような元気な写真アップ出来なくって。
この夏、この猛暑。なんとか乗り切ってほしいです。
Commented by mysketchbook at 2017-07-26 22:07
ゴロははさんへ!

凜はなんとかお散歩はしています。
家の中では寝てばかりですが、見ていられないようなびっこはなくなり、本当にほっとしています。
この夏、五郎くんも凜も何とか乗り越えられるよう頑張りましょう。

ゴロははさんもご自愛下さいませ。
<< お散歩で・・・ 庭の百合---カサブランカ >>