お散歩で・・・

―2017年7月29日(土)―

夕方雨になる予報だったので、3時半頃お散歩に出ました。
雨に降られる直前に帰宅出来ました。

e0023790_21365799.jpg
公園の階段では、私がバギーを下ろしてから凜を下します。
バギーを下ろして、ふと見上げると凜が可愛いので思わず撮りました。(^_^;)

ハーネスの後ろの部分に短いリードを付け、後ろ足を引っ張り加減にすると、自分で降りられます。
少し躊躇する様子が見えるときは、抱っこで下します。

今日も凜は頑張りました!(私もよっ。)



 **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2017-07-29 22:17 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/25946512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-08-07 23:07 x
こんばんは。
夏も 真っ盛りの筈なのに
台風のせいで お天気が悪いですね。
いつの間にか 夏も中盤になってしまいました。
階段上の凛君!とってもチャーミング♡
こっちにおいで。って 手を伸ばしたくなります。

チャッピーは 毎日 ボヤーっとして顔で
過ごしてます^^
歳を取りました。
Commented by 小米花 at 2017-08-08 22:27 x
ケイさんへ!

台風去って猛暑となっています。
本当に暑いデス。。。

お散歩中、暑いときのアヘアヘ顔は笑っているようですよね。つい撮ってしまいます(笑)。
凜も散歩以外の時はずぅ--と寝てばかり。
チャッピーくん、この暑さを乗り越えてほしいです。
それは凜も同じですが、猛暑が過ぎたら是非会いたいですね~。




<< 虫の音~? 凜の記録 >>