黒柴みくちゃんが本のモデルさんに~

―2017年8月25日(金)―

柴犬のお友達の黒柴のみくちゃん「シバイヌ主義」という本に載りました。
アマゾンでポチッとしましたぁ。
みくちゃんは以前凜とよくランチしたりお散歩したりしたこうすけくんの妹ワンコ。
こうすけくんはきっとお空でみくちゃんの活躍を見守ってると思います。

本には可愛い柴ワンコが満載!
柴ワンの飼い主さんなら、そうあるある~~ということばかり~。
e0023790_21590613.jpg
みくちゃんはインスタグラムで評判の人気ものなんですよ。
私はインスタしないのですが、この本にはインスタのスターが勢揃いしてるようです。


    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2017-08-25 22:23 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26004213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-08-26 16:54 x
お友達のワンコが本に!
それは、見逃せませんよね^^

私も本屋で見かけたら、立ち読み?してみます♪♪

凛君、ボーダーシャツ似合ってますね☆
Commented by 小米花 at 2017-08-27 11:25 x
NAOさんへ!

そうなんですよ~。
もし本屋さんなどで見かけましたら、覗いてみてくださいね。

凜はこの暑いのにTシャツ着せられてます。(^_^;)
前の左脚をガシガシして毛が抜けてしまうのです。
そこ以外はガシガシしないのでエリカラはいらないのですが、気がつくと何故かガシガシ。。。
Tシャツ着せてると大丈夫で、ちゃんと毛が生えて来ているのですが。
夏用は2枚だけなので、もうヨレヨレです(笑)。
Commented by ばななん at 2017-08-30 09:36 x
リンくん、ボーダーのお洋服似合ってて可愛い❤
本読んで下さってありがとうございます~(*^^*)
みくの撮り下ろしカットたくさん載せてもらったので、
我が家の家宝になりました~。
Commented by 小米花 at 2017-08-31 11:21 x
ばななんさんへ!

みくちゃんの活躍は本当に嬉しいデス。
本になってずぅーと残りますから、いい記念になりますね。
これからももっともっと羽ばたけると思っています。

みくちゃんに会いたいですが、凜じいさんとのおデートでもいいかな。。。
<< お友達とランチ 凜の記録 ---ペットクリニッ... >>