凜の足元 

―2017年8月31日(木)―

凜が日常過ごしている居間にはすでにタイルカーペットを敷き詰めてあります。
凜は夜は2階の私のパソコンを置いて使ってる部屋で寝ています。
一応私が使う部屋になってますが、凜のサークルがあり、凜グッズで占領されております(笑)。
足を痛めた後、その部屋にもタイルカーペットを敷きました。
朝晩、サークルに出入りのとき歩くだけですけどね・・・。


e0023790_11590285.jpg


    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-08-31 14:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26016001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by merryrin at 2017-09-01 22:18
うふふ…うちと全く一緒なので
思わず笑ってしまいました^^;
凛が歩くところに、タイルカーペット…
汚れたところだけ洗えるし、替えられるし
便利ですよね♪
Commented by mysketchbook at 2017-09-03 20:12
メリィさんへ!

おお、さずが同い年の凛ちゃん家!
歩くところ全部~ってわけにはいかないのですが、
一応敷き詰めてみましたヨ。

凜に汚されるというより、私が凜のお水やスープをこぼして洗ってます(笑)。

Commented by ケイ at 2017-09-05 22:57 x
タイルカーペット!いいですね~~
チャッピーも 滑ってますよ。
特に 後ろ足^^
滑らないローションを 足裏に塗っているけど
効き目が イマイチなのです。

涼しくなって来たので お会い出来たら嬉しいです。
Commented by 小米花 at 2017-09-06 21:29 x
ケイさんへ!

チャッピーくん家もタイルカーペットですか。
シニア犬のいるお宅には必須ですね。

9月にはいってから拍子抜けするくらい涼しいですね。
このままでお彼岸になることはないと思いますが、
涼しいカフェなら大丈夫でしょうから、
ランチしましょうね。
今週は実家絡みでバタバタなので、後日ご連絡します~。
Commented by シオン at 2017-09-08 09:53 x
タイルカーペット、便利ですねー。
我が家もあっちこっちにカーペットを敷いていたのですが、姫がいなくなってから、撤収してしまいました。
やはり足元がおぼつかなくなりますよね。
メールしたのですが、戻ってきてしまいました。
新しいメルアド、メールしていただけますか?
Commented by 小米花 at 2017-09-08 21:52 x
シオンさんへ!

コメントありがとうございます。
我が家もとうとうタイルカーペットだらけになりました。
凜は最近、調子がよくてバギーなしのお散歩に切り替えました。
メールして下さったのに申し訳ありません。
これからそちらにメール致しますね。
<< お散歩で・・・ お友達とランチ >>