ワン友ランチ---シオンさんと

―2017年10月12日(木)―

カナダから一時帰国されてるシオンさんと、みほさん&チームこここ(こたろう&ことり&こむぎ)、そして小米花&凜でランチしました。

シオンさんに郊外の多摩センターまで来て頂きました。
多摩クロスガーデンうしすけでランチです。

まずワンたちのお肉を焼きます。
美味しそうに、あっという間に皆完食でした。
e0023790_22254208.jpg
食事の後はお店のブログ用の写真を撮ってもらいました。
e0023790_22254254.jpg
3時までお店でおしゃべりした後、隣の公園で少し歩きました。
これからお散歩です~。
e0023790_22353424.jpg
e0023790_22254264.jpg
みほさんは3頭のリードをじつに見事に操ります。
e0023790_22254318.jpg

そして皆で記念撮影~!
e0023790_22254390.jpg
人たちも交替で記念撮影しました~!

シオンさん、こたことこむりんに会いに来てくださって本当にありがとうございました。お土産もありがとうございました。
充実した日本滞在を楽しまれて下さいね。

チームこここ、また会いたいですよ。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2017-10-13 00:11 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26108859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2017-10-14 14:55 x
ワン友ランチ、いいですね!
モモは、人は大好きでしたが、犬嫌いだったので
ドッグランにも行けず、ましてやワン友ランチは皆無だったので
今度は、はなを連れてワン友ランチを経験したいです。
湘南地区は、ドッグレストランやカフェがめっちゃたくさんあるので、これは切実な願いかも(笑)
Commented by 小米花 at 2017-10-14 21:24 x
NAOさんへ!

はなちゃんの人(犬)生はこれからですものね~!!
子供たちの手が離れ、NAOさんもワンとの暮らしがこれから!!
私も凜のお蔭で本当に多くの方との出会いがありました。

湘南はお洒落なワン連れで入れるお店がたくさんありそうです。ますますこれから増えるでしょうね。
楽しんでください~。
Commented by みほ at 2017-10-15 14:44 x
お世話になりました!m(__)m楽しすぎて、1日があっという間でした。
「ジージーズ」は、暑さ寒さに弱くなっているから、お店は限定されてきちゃいますが、また近いうちにデートしてくださいね~。・・・ことりちゃん、今度は小米花さんに「抱っこぉぉぉ!」って騒ぐかもだけど(笑)
リンゴ、とてもとても美味しかったです!ごちそうさまでした♪あと1個しかありません(^^;)
Commented by 小米花 at 2017-10-16 21:15 x
みほさんへ!

チームこここ、よく出てきて下さいました。
シオンさんとのランチはこここは欠かせないですからネ。。。

凜はあのあとすごく元気がいいのよ。
気温が下がったこともあると思いますが、
旧友?のエネルギーが大きかったのかな、って思います。
会ってるときは無関心のように見えますが、
楽しかったのだと思います。
また、ランチしてくださいね。
Commented by ケイ at 2017-10-20 22:08 x
うしすけさんで ランチになったのですね。
天候に左右されず ゆっくり出来る 良いお店です。
4ワンが 並んだ姿も 可愛いです。
凛君も 楽しそうですよ。
これからは 隣の公園^^も 紅葉が
綺麗になって行きそうです。
またランチ&お散歩を お付き合い下さいね(*^ー^)(*_ _)ペコリ
Commented by 小米花 at 2017-10-21 14:18 x
ケイさんへ!

毎日雨ばかりですね~。
傘をささずにお散歩したいです・・・。

うしすけでランチしました。
これからはテラス席はシニア犬にはちょっと難しいですね。
是非、紅葉ランチしてください!
<< 最近の凜 ワン友バーベキュー  >>