秋晴れの日

―2017年10月27日(金)―

昨日今日と秋晴れの気持ち良い日となりました。
10月は雨振りばかりでしたので、お家で日向ぼっこもいいけど、凜とお外で歩きたいな~と思いました。

お昼過ぎ、やっぱりお出かけしよう~~!と、凜とバギーを車に乗せて多摩センターまで行ってきました。

駐車場からバギーで広い芝生の公園宝野公園まで連れて行きました。
途中、黄葉してる銀杏が綺麗でした。
   
e0023790_21194482.jpg
さて宝野公園です。
広い芝生がずっと続くのでバギーを降りて歩きます。
e0023790_21194406.jpg
ずっと向こうまで歩けるかな・・・。 

e0023790_21454347.jpg
宝野公園に続く奈良原公園を過ぎでも、凜はどんどん歩きます。
  
e0023790_21194326.jpg

山道の雰囲気が味わえるところもあります。
こういう道、好きなんですよね~。
e0023790_21194338.jpg
30分ほどテクテクしたので引き返します。
e0023790_21194360.jpg
石畳の道はバギーに乗せようとしましたが、自分でどんどん歩きました。
e0023790_21194491.jpg
でも、あまり無理をさせない方がいいので、ここからはバギーで帰りました。
久し振りにお天気に恵まれた日、楽しいお散歩でした。
凜、頑張りましたっ。




   **--**---------**------〆------**--------**-------**-**


[PR]
by mysketchbook | 2017-10-27 21:39 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26137574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shibamai at 2017-10-28 21:46
こんばんは~
凜くん、何だか最近の方が元気になってるみたいでパチパチパチ!\(^o^)/
2階へも上がってるんだねえ!(^^)!すごいね。
舞は毎日1から、1・5キロメートル位歩いてます。
腸のためにもボチボチながら歩いた方が、出る物もいいようで・・・(失笑)
舞は凜くんみたいに、顔を上げることが出来なくなりました。
人間の「いつの間にか骨折」状態みたいに腰が曲がってます。
Commented by ケイ at 2017-10-28 22:35 x
貴重な秋晴れの日!
お散歩も気持ち良さそうです。
うふ^^見慣れた公園ですよ^^
凛君 元気で頑張りましたね。
チャッピーも 家では 寝てばかりですが
お散歩は歩きます。
またお付き合い下さいね。
Commented by 小米花 at 2017-10-29 11:54 x
miiba-ba さんへ!

舞ちゃんもけっこう歩くではないですか。
頑張ってますよね~。
歩くって人もワンも大事なのだと実感してます。
凜はハーネスをしてるとわかりませんが、背骨が湾曲してきてますよ。年を感じています・・・。
Commented by 小米花 at 2017-10-29 11:57 x
ケイさんへ!

あまりにいいお天気で、じっとしてられませんでした(笑)。
そうです、あの公園。
芝生がずっと続くので、足にもいいかな~って行ってみました。
次回はチャッピーくんも途中までバギーで、一緒にあるきましょうネ!!
<< お散歩で・・・ 最近の凜 >>