お散歩で・・・

―2017年11月1日(水)―

夕方のお散歩に出て家の一番近い公園に入ろうとしたら、後ろから呼ぶ声がしました。
あ~!太郎くん~!!
久し振りです~~。

思いがけずに会うことが出来ました。
だって太郎くんのお家は少し遠くて、凜はとても歩いて行ける距離ではなくなってしまったのです。

公園で記念撮影~。
e0023790_21223731.jpg
やっと2ワンが正面を向いてくれたと思ったら、
e0023790_21224436.jpg
次の瞬間はこれ(笑)。

少し一緒にお散歩しました。
ポチちゃんには会えなかったですね。

またね~。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2017-11-01 21:29 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26148104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-11-04 23:10 x
ツーショットの凛君と太郎くん 可愛い~♡
2わんが 同じ向きの写真を撮るのは
難しいですね。
私も 何枚撮るか 笑える程です^^
良い写真が撮れると 嬉しいわ。

良い天気が 続きそうですね。
紅葉真っ盛り!楽しんでいらして下さい。
ブログUPを 楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2017-11-07 22:51 x
ケイさんへ!

コメントありがとうございます。
揃ってのカメラ目線はなかなかチャンスが難しいデス。

紅葉楽しんで参りました。
ケイさんのご旅行も素敵でしたね~。
順次レポ見せて頂きますね。
<< 凜と一緒に山中湖へ行ってきまし... 秋晴れの日 >>