凜と一緒に山中湖へ行ってきました・・・

―2017年11月7日(火)―

連休明けの5日~7日、凜と一緒に家族旅行で山中湖へ行ってきました。
紅葉を楽しめました。
凜も元気に歩いてくれました。
お天気に恵まれて幸運でした。
レポはまた改めてアップ、ということに致しますネ・・・。

e0023790_22591648.jpg


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**



[PR]
by mysketchbook | 2017-11-07 23:00 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26160633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2017-11-08 11:31 x
お帰りなさい~(^^♪
お天気も 恵まれて 良かったですね。
凛君も ご機嫌顔だわ♡
ブログUPを 楽しみにしています。 
Commented by NAO at 2017-11-08 14:50 x
お天気に恵まれた旅行で良かったですね(^▽^)
凛君も元気そうなお顔で安心しました^^

旅行レポ楽しみにしていますね♪
Commented by 小米花 at 2017-11-09 12:35 x
ケイさんへ!

凜連れ旅行は、雨に降られることが多いのですが、今回は幸いお天気には恵まれました。
でも今日は雨で、洗濯物がお外に干せませんでした。
旅レポというほどのものではありませんが、凜の写真はブログアップしたいと思います~。
Commented by 小米花 at 2017-11-09 12:35 x
NAOさんへ!

本当に今回はお天気に恵まれました。
実は我が家、パパは晴れ男なのですが、私は雨女気味?で、凜は雨ワンコらしいのですよ。
凜連れ旅行は結構雨に当たってます。
今回は幸運でした。

レポなんてほど訪ねたところもないのですが、凜の写真は上げたいと思っています~。
<< 山中湖---凜と一緒に お散歩で・・・ >>