人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜 シャンプー

―2017年12月22日(金)―

12月20日に凜はペットクリニックにお願いしてシャンプーしてもらいました。

前回は換毛期でものすごくブラッシングが大変だったのですが、今回はそれほどでもなかったようで、ホッとしました。
ピカピカになって帰ってきました。

最近はお家でブラッシングも長い時間はさせてくれず、お手入れがなかなか大変なのですよね~。
ペットクリニックのトリマーさんには、今のところはまだ大人しくお手入れしてもらっているようです。
これからもっと頑固ジイサンになると、どうなるのかな、、、。
ま、その時はそれなりに、、、ということにしましょう。
取り敢えず、すっごく可愛くなって帰って来ました。m(__)mオヤバカ~

凜 シャンプー_e0023790_22115680.jpg



    **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

by mysketchbook | 2017-12-22 22:19 | 凜の記録
<< 今年もありがとうございました! 「みくちゃん」がTVに出るそうです~ >>