寒中お見舞い申し上げます

―2018年1月11日(木)―

寒い毎日が続いておりますね。
大雪などに見舞われてるところもあるようです。
被害が広がりませんように。

そろそろ新年のバタバタも落ち着いてきている事と思います。

e0023790_22374044.jpg
凜は、の~んびりとした毎日を送っております~!!
こんな感じでスヤスヤ、、、、zzzzz・・・
フードもトッピングもまあ順調に食べてくれてますし、ゆっくりですがお散歩も朝夕し、お仕事も順調です(笑)。


実は私が昨年の12月から少々バタバタとしております。
と言いますのも、超高齢で超元気で独り暮らししてます実家母が昨年12月から正月明けまで入院しておりました。
今は無事退院して、再び実家で暮らしております。
高齢のため、通院するより入院した方がいい、、、という入院でしたので、どうぞご心配なく。
といいましても、私が実家へ通う回数が増え、凜はパパとお留守番というパターンが増えています。
凜はとってもいい子でいてくれてるようで、助かってます。
パパには色々ご不自由をかけています。(いえ、1人&1ワンでせいせいしてるのかも・・・)

ということで、凜はのんびりとシニア暮らしをしておりますが、ブログ更新は滞りがちになりますので、ご承知くださいませね。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**




[PR]
by mysketchbook | 2018-01-11 22:56 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26556487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatimaru-goro at 2018-01-14 21:30
こんばんは、ゴロははです。
まあ、お母様ご心配でしたね。でもまた一人暮らし再開とは素晴らしい。
きっと気丈なお母様なのでしょうね。
けど高齢な母親にとっては子供がそばにいてくれる事が
何より幸せなようですよ。
小米花さん、お体に気を付けて 頑張って下さいね。

Commented by mysketchbook at 2018-01-16 14:48
ゴロははさんへ!

コメントありがとうございます。
退院してからは一人で暮らせるかどうかが心配でしたが、
いまのところは大丈夫そうです。
もちろん、私が泊りがけで行く回数が増えると思います。

老夫婦、老犬と暮らしながら、超老母を看る、、、の図になりそうな一年です。
<< 日向ぼっこ 明けましておめでとうございます。 >>