大雪、その後の公園で・・・

―2018年1月25日(木)―

今朝のお散歩中の写真、凜のパパが撮ってくれました。
e0023790_21150755.jpg
公園に残っていたかまくら
大雪の後、子供たちが作ったのでしょうね。
凜もちょいとお邪魔してみたようです。


  **--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2018-01-25 21:19 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/26736366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2018-01-28 01:37 x
こちらも結構残っているなと思っていたのですが、負けました(笑)
極寒な日々ですが、リンリン足や腰の状態はいかがですか?写真を見る限り、とっても元気そう(^^)
うちは、寒さに弱いことりさんが、散歩行かなーい!とか、こたろうバギーに乗りたーい!とか。でも、かんがえてみりゃ、彼女もこの春で12歳ですもんね(^^;)
こたろうは意外とお元気お元気かも。むーちゃんは言うまでもなくです(笑)
お互いに色々な色々が落ち着き、気温があと10℃上がったら(笑)デートしましょね♪

Commented by 小米花 at 2018-01-28 22:35 x
みほさんへ!

雪、まだ残ってますよね~。
凜は新雪の中にどんどん入っていきました。
2日目は雪が固くなってて、後ろ足を上げるのに苦労してましたので、慌てて引っ張り出し、雪のない所を歩くようにしました。
3日目以降は雪が凍ってるので、足が沈まず固い雪の上を歩いてます。
新雪の中は足り出しそうな気配もありましたが、止めさせました。また足を引きずるような事態が恐かったので。。。

ことりちゃんが今春12才ですかぁ、、、元気ですよね~。
こたこむもそれぞれ雪を楽しんだようで良かったです。
ホント、少し気温が上がらない事には、いくらランチデートでも無理ですね。
お互い色々なことが重なりました。
少し落ち着いてからですね。

コメントありがとうございました。
<< 凜の記録---ペットクリニック--- 柚子ジャム >>