人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った~~

---3月20日(月)---
今日は、ご近所の柴犬リッキーくんと小山田ドッグランに行きました。
リッキーくんのママとは、ワンが来る前からのお知り合いなのですが、
お互いのお家にワンが来てから、ワン友としても仲良くして頂いてます。

走った~~_e0023790_1915079.jpg今日は、リッキーくんと凜の柴犬コンビ!
2ワンともボール大好き!!
犬同士で追いかけっこはしないで、2ワンともボール投げばっかりやってました・・・。

走った~~_e0023790_19155395.jpg


ボール投げがいっぱい出来て、ご機嫌の凜。

走った~~_e0023790_19164318.jpg


思いっきり走って、ニコニコ顔のリッキーくん。

走った~~_e0023790_1918662.jpg

そのあと、小山田緑地でお散歩しました。
緑地の中は工事中してる所があって、立ち入り禁止が多く、同じところばかり回ってしまいました・・・。
でも、ツーショットも撮れて良かったです。
この写真、やっぱり柴犬のツーショットね~(笑)。

今日は、よく走ったし、よく歩きましたね!!
by mysketchbook | 2006-03-20 19:23 | 凜とともに
<< 雪柳/小米花 春の嵐 >>