人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過!

台風一過で今日は朝から青空!
台風一過!_e0023790_12302751.jpg

気温が上がりそうな空です~!
いよいよ、酷暑がやってきました・・・。

私は、朝からこの暑さにワクワク~。
そう、梅を干しました。
明日あさって、といいお天気だと予報で聞いていますが・・・。
大変な暑さですが、梅干しが出来るまで、太陽に頑張ってもらわなくちゃ!
お願いしますよ!

台風一過!_e0023790_123496.jpg
お友達のサイトでお家の飾りつけを夏向けに変えたという写真を見ました。

そういえば、我が家はクリスマスとお正月が終われば、いつも同じ・・・。
で、私も小物をつかって、夏向けにしてみました。




台風一過!_e0023790_1238851.jpg
空き瓶にガラス玉を入れて、小さな棚に。
確か大きなガラスの器があったはずなのに・・・。
どこ行っちゃったんでしょうね~。
使わない、いらない、マサカいくら私でも捨ててはないはずダケドな~。



台風一過!_e0023790_12425083.jpg
ちょっとした隙間に小さなアイビーも。
by mysketchbook | 2005-07-27 12:47 | 季節
<< こうすけくんとリン 梅ゼリー >>