人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての道・・・

---5月10日(水)---
今日の夕方のお散歩は、少し早めの時間に出ました。
お散歩のお友達から聞いていた、近くにある山道を歩こうと思っていたからです。
でも、行ったことないし、道が分かるかしら・・・。

家を出て少し歩くと、ご近所のイナコさん&小太郎くんに会いました。
お散歩をご一緒していただくことになりました。
鬱そうとした小道を入っていくとき、ちょっと大丈夫カナ~、って思いましたが、
小太郎くんと一緒なら心強いです!!
初めての道・・・_e0023790_2171920.jpg


初めての道・・・_e0023790_21252060.jpg

素敵な道ですが・・・。
初めての道・・・_e0023790_21254217.jpg二人でここ行けるかしら・・・。
こっちは大丈夫そうよ・・・。
引き返したほうがよさそね・・・。

初めての道・・・_e0023790_2125577.jpg短い距離でしたが、雰囲気は充分でした!
しかし、一人で来るのはちょっと止めたほうが良さそうです。
イナコさんとご一緒できて、ラッキーでした。ありがとうございました。
今度は広い公園をお散歩したいですね~。
by mysketchbook | 2006-05-10 21:36 | 凜とともに
<< 新緑の公園 身の回りの緑 >>