人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節

---6月8日(木)---
気がつけば、紫陽花が綺麗に咲き揃っています。
梅雨間近の紫陽花は、季節を間違いなく知らせてくれます。
紫陽花の季節_e0023790_21285375.jpg
ご近所のお宅のフェンスから、様々な表情の紫陽花の花が顔をみせてくれています。

ガク紫陽花。

紫陽花の季節_e0023790_21304598.jpg綺麗な青い色。

紫陽花の季節_e0023790_2131141.jpg
ピンクから紫色まで変化しますよね~。

紫陽花の季節_e0023790_2133077.jpg
これは、我が家の勝手口の前に咲く紫陽花。
毎年花が小振りになってくるようです・・・。
それでも、去年よりお花が多くついてくれたかな~。

毎年同じように見事に咲かせておられるお宅では、どんな事に気を使っているのでしょうかね~。
教えていただきたいです。
m(__)m
昨年、秋口に私は思い切って頭を切りそろえました。
いいのか、悪いのかわかりませんが、お花は咲いてくれてます・・・(汗)。
                                     (凜のパパ撮影)
by mysketchbook | 2006-06-08 21:37 | 季節
<< やっぱり・・・。 梅の実 >>