人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲

---6月15日(木)---
今日は、ばななんさん&こうすけくんと薬師池公園に花菖蒲を見に行きました!
花菖蒲_e0023790_2256998.jpg

花菖蒲_e0023790_23202477.jpg
ばななんさんが、今年はお花が少ないワ~って言ってらしたちょうどその時、公園のお花を管理してる方が「今年は天候の具合で花芽がいつもの4分の1くらいしか付いてません。」って言ってました・・・。
でも、一つ一つのお花は見事でした!

花菖蒲_e0023790_23132820.jpg
それでも、お花の見物客は多く、池の中の木道でワンの写真は撮り難かったので、池の端でツ-ショット?カナ
お花を見に来ていたご老人のグループにこうすけくんも凜もナデナデしてもらってました(笑)。

花菖蒲_e0023790_23234215.jpg
その後、公園の広場でちょっと遊びました。
こうすけくんは立ち姿がかっこいいですね~。
花菖蒲_e0023790_2323557.jpg凜はまた外耳炎で、昨日獣医さんに行きました。
ちょっとテンション低めかな・・・。
今回は前ほどひどくなかったのですが、またもやシャンプー出来ずにデート、私としてはピカピカで行きたかったのですが・・・。

花菖蒲_e0023790_024947.jpg凜はリードいっぱいに走ってみました~。
少しだけでしたけどね。
そこで、ポチポチ雨が落ちてきました・・・。慌てて駐車場へ!
この後、ドッグカフェでvieさん&VIEくんと待ち合わせてます~☆


花菖蒲_e0023790_2326235.jpg

カフェに入ると、間もなく可愛いレインコートでVIEくん到着~!
今日のVIEくんは物憂いモードだったらしいです。

花菖蒲_e0023790_041923.jpg
ランチ&オヤツ(ワン達)&おしゃべりの後、小雨の中小山内裏公園を少し歩きました。
今回新しく出来たドッグランの周りをグルッと見てきました。
今度お天気の良い日に、来てみたいな~と思いました!

今日は、ばななんさん、vieさんに素敵なものを頂きました。
(写真がないので後日アップしますネ・・・。)

今日は生憎のお天気ではありましたが、楽しい時間をありがとうございました!
by mysketchbook | 2006-06-15 23:07 | 凜とともに
<< じぃっと・・・。 やっぱり・・・。 >>